※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
サプリ・健康

助けてください😭私のことなのですが、また風邪でダウン…💦今月2度めです…

助けてください😭
私のことなのですが、また風邪でダウン…💦今月2度めです。
39度近い熱が上がったのなんて5年ぶりくらいです。
産前はめったに体調を崩すことはありませんでした。産後、口内炎が出来ることが増えたり、こうして発熱したり、着実に免疫力が下がってきてます。体力もかなり落ちてます。

生活を見直したいのと、同じ様な状態にからまた元気になれたよってかた、何をされましたか?
ビタミンBのサプリ飲んでますがまた口内炎もできました💦
食生活もどうしたら良いか分からず…💦
産前と大差ないのですが、今は
朝ごはん チーズトースト、牛乳
昼ごはん 冷凍のパスタorチャーハンor納豆ご飯
夜ごはん 手作りのものです
子供の世話もしながらでこれがいっぱいいっぱいです。
睡眠は21時就寝6時起床で、夜中子供が泣けば授乳することもあります。

どうしたら免疫力上がりますか??
治ったらまた次…で本当に困っています。
誰か助けてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコラBB飲んでました!
授乳中でも飲んで大丈夫です👌

  • パピコ

    パピコ

    毎日飲んでましたか??
    口内炎のときですか??

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日飲めば口内炎もできなくなると
    思いますが、私は口内炎ができて治るまで
    飲んでました😅
    3日くらいで良くなりますよ!

    • 5月15日
  • パピコ

    パピコ

    ありがとうございます😊

    • 5月15日
花*花

R-1がよくききます!!

  • パピコ

    パピコ

    毎日飲んでますか??

    • 5月14日
  • 花*花

    花*花


    私じゃ無いんですが
    旦那が飲んでます🤗
    花粉症 喘息が酷いんですが
    飲み始めてから一度もありません🤗

    • 5月14日
  • パピコ

    パピコ

    すごいですね!!早速買おうと思います!!😃

    • 5月14日