※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるのすけ
産婦人科・小児科

市川か本八幡周辺でおすすめの小児科を探しています。予防接種や検診をする場所を探しており、サンサンこどもクリニックや大村病院を検討中ですが、予約方法が分からず困っています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

市川か本八幡付近でオススメな小児科はないでしょうか?
今里帰り中で来月2ヵ月検診を里帰り先でしたあと千葉に帰るのですが、予防接種とそのあとの3ヵ月検診などする場所を探してて、一応サンサンこどもクリニックと、元々自分が大村病院にいってたのでそこの2つはみてはいるものの、サンサンこどもクリニックなら予約の仕方がわからず、予防接種は電話の方がいいのか
もしどこかあったり、予約の仕方がわかる方いれば教えてください‪( ;ᯅ; )‬

コメント

たんたんmama 🐰💜

市川駅周辺ですか?

東西線沿いの市川なら有名な小児科があるんですけどね⤵︎

• まるのすけ

まるのすけ

市川駅と本八幡駅の間ぐらいです!

• 5月14日

本八幡だと藤田小児科が有名ですよ!先生は優しいのですが受付の1人の人が怖めでした😂藤田は1番初めの予防接種は電話予約をしてその後の事は次回はいつ来てねとスケジュールをたててくれました。

• まるのすけ

まるのすけ

藤田小児科ですか!
    予約の仕方まで教えてくださってありがとうございます!

• 5月14日

退会ユーザー

風邪などの時は待ち時間が長く予約システムもよく分からなかったので予防接種は藤田、風邪などは他の所など分けてました!

• 5月14日
  • まるのすけ

まるのすけ

なるほど分けてたんですね!
    長いとやになってきますね( ˙_˙ )
    検討してみます〜!

• 5月15日
あやまる

サンサンこどもクリニックで予防接種の予約しました!
わたしも初めての予約でよく分からなかったので、電話して予約しました(^-^)
病院側で予約取れる日を教えてくれましたよ!予防接種の内容の説明もありましたし、健診も同じクリニック希望なら受けられるそうです◎
スケジュールも病院側で組んでくれるので、ラクそうだなあと思いました!

あした初めての予防接種に行きます

• まるのすけ

まるのすけ

電話が手っ取り早くできる感じですね( ◜ω◝ )
    同じとこで全部出来るならいいですね◎
    ちょっと電話して聞いてみます‪( ◜௰◝ )‬

• 5月15日