※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、妊娠初期の症状が出ているため、排卵日に関係があるか心配です。排卵日の翌日にゴムなしで行為があったため、妊娠の可能性が気になっています。

生理予定日から3日過ぎました。
胸の張りや子宮あたりの軽い痛みはありますが、妊娠初期の症状にも当てはまるため、もしかして??と不安です。
排卵予定日が4月26日で、その翌日に旅行先で仲良ししましたが、ゴムがなく、外だしでした。
妊娠の可能性は高いですよね(>_<)??

コメント

さぴよ

外で出してても
妊娠はしますよ!😭
だから可能性はあります!

希望していないなら
きちんと避妊するべきですよね😭

とりあえず、
これで
聞いたとこで
答えは出ないと思うし
不安になったとこで、
もう赤ちゃん出来てるか
出来てないかは変わらないと
思うので
検査薬で確認するか
もうちょっと生理をまって
1週間以上おくれたら
検査薬してみたらどうですか?

  • うーたり

    うーたり

    やっぱり可能性はありますよね💦
    もうちょっと待ってから検査薬してみます💦

    • 5月14日