※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mwm
子育て・グッズ

保育園で初めて友達の名前を知った感動を連絡帳に書きたいが、個人情報にならないか心配。どうしようか迷っています。

聞いてください〜!4月から保育園に通い始めてるのですが、今日やっと○○ちゃんとお砂で遊んだの。とお友達の名前を教えてくれました😭💕
今までも同級生の子と遊ぶ事はあってもお名前を呼んだことがなかったので成長したなあ、、、と感動しました😭
この事を保育園の連絡帳に書こうかなと思ってるのですがいいですよね?🤔 あんまり○○ちゃんって書くと個人情報になるのかな?と思ったりして、、、

コメント

🌈

感動ですね〜🥺💗💗
連絡帳なら先生しか見ないし良いんじゃないですかね😅?

  • mwm

    mwm

    感動でした😭💕
    先生からのコメントでもお友達ととしか書いてないのでどうなのかな?と思ってしまいました😅

    • 5月14日
aaa

うちも、先生はお友達って書いてあるので、私も名前は出さずにお友達って書いてます🙆‍♀️