※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ◡̈⃝
妊娠・出産

常に何か食べてないとお腹空く感じ…これは完全に食べづわりですか?😭体重増えやすい体質?なのでこれからが心配だあー。

常に何か食べてないとお腹空く感じ…これは完全に食べづわりですか?😭体重増えやすい体質?なのでこれからが心配だあー。

コメント

私食べづわりでしたが、空腹だと気持ち悪いような感じでした😨💦
私も増えやすいので食べづわり苦労しました😱

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

そこまで空腹じゃなくてもなんかムカムカというか…1人目の時吐きづわりだったのでこれが食べづわりなのか?って毎日思ってます😅

• 5月14日

退会ユーザー

ムカムカだったら食べづわりかもしれませんね😢💦
    私も結構ムカムカしてました😭💔

• 5月14日
a.

私もそんな感じでした😭
お腹減ると気持ち悪く吐き気するので、ちょこちょここまめに食べて体重増え…
つわり落ち着いたらそれもなくなりました…!!

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

やっぱり増えますよね😅1人目は吐きづわりだったのでそこまで体重増えなかったけど、これから心配です💦笑

• 5月14日

ひとり目がそんな感じでした!
なので、仕事中、飴舐めたりしてました😭✨あとは小さいオニギリをポケットにいれてトイレで食べたりしてました😂💦

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

私も飴食べたりしてます🤣おにぎりも小さめに作っておこうかな〜🍙笑

• 5月14日