※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
子育て・グッズ

離乳食作りにブレンダーかミキサーがいいですか?ハンドブレンダーとミキサーの違いや、ジューサーの必要性について悩んでいます。

離乳食作りにブレンダーかミキサーの購入を考えてます。
見に行くとミキサーだと思った形でも表示見るとブレンダーって書いてあって今は呼び名が違うのかなと驚きました😅
みなさんブレンダーあるといいと聞きますが、ブレンダーはハンドブレンダーですか?
それともミキサーみたいなやつですか?
後々バナナジュースとか作りたいのでミキサーみたいなジューサー的なのがいいのかな?と迷っていまして🤔

コメント

♡♡♡ 🌹

ハンドブレンダーでも
バナナジュースは作れますよ🥰
離乳食作りに
よくハンドブレンダーを使いました💓

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    ハンドブレンダーでもコップ2杯分とか作れるんですか?
    ホントに無知でスミマセン。

    • 5月14日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    うちはブルーノの
    ハンドブレンダーを持ってますが
    細長い容器などが
    セットで付いてるので出来ますよ😃

    • 5月14日