※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
妊娠・出産

生理予定日過ぎて陰性でも妊娠可能性は?胃のムカムカは風邪か不安か。

チェックワンファスト で生理予定日過ぎて陰性、それでも妊娠の可能性はありますか?4日過ぎてきていません。
胃のムカムカが、娘の風邪のせいなのか、なんなのか…

コメント

飛べない豚

チェックワンファストで生理予定日当日に真っ白な陰性でしたがそれでも生理が来なくて予定日から1週間後にうっすらクリアブルーが反応、2週間後にくっきり陽性でました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私の場合は排卵が遅れてたみたいです!なので可能性あると思います☺️

• きた

きた

なんと…そうなんですか🥺✨
    いまそして18週なのですね✨おめでとうございます☺️
    無駄になるかもと思いつつ期待している本心の私が検査薬を買ってしまいました😭気の済むようにいたします!!!
    コメントありがとうございます🙏✨
    嬉しくなりました😭✨

• 5月14日
  • 飛べない豚

飛べない豚

ありがとうございます☺️💕
    私もチェックワンファスト2本、クリアブルー5本くらい使いました😫笑

陰性でも何かいる気がする…!と諦めきれず2〜3日に一回検査薬試してました!私も何回もママリで質問したりして…排卵遅れてて妊娠してたよ!って方がちらほらいたので諦めないでください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝赤ちゃんいるといいですね☺️❤️❤️

• 5月14日
  • きた

きた

ありがとうございます😢✨
    今回で、じぶんが妊娠を強く望んでいたのがよく分かりました😭
    私も生理がくるまであと何本使うか、という感じです😂💦
    何がいる気がする…は母の勘ですね🥺✨しかも二人🥰
    暑くなってきますし、熱中症などお気をつけてゆったりお過ごしくださいね🙏✨✨

• 5月14日