※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
95
妊娠・出産

排卵検査薬でフライングしました。妊娠検査薬ではないので、生理予定日2日前に妊娠している方の経験を知りたいです。

排卵検査薬でフライングしました!1番下が生理予定日2日前です!妊娠検査薬ではないのは承知しております🙇‍♂️同じような方で妊娠してた方いますでしょうか?よろしくお願いいたします。

コメント

写真載ってないです😭
私の場合の排卵検査薬でのフライング画像載せておきますね(*˘ ˘*)

退会ユーザー

画像拝見させて頂きました(*´˘`*)♡
    かなり濃いので可能性あるかと思います✩.*˚
    ただやっぱり陽性になったけど妊娠検査薬では陰性で妊娠してなかった!という方も聞いたことがあるので確実に妊娠してます!とは言えないのですが是非是非、妊娠検査薬もしてみてください(*˘ ˘*)

• 5月14日
  • 95

95

ありがとうございます◡̈*.°⑅陽性でも妊娠してないこともあるのですね!!もう少したったら妊娠検査薬使ってみます😊

• 5月14日
ちゃむ♡

画像がありません😭💦

95

返信ありがとうございます!!すみません💦載せるのを忘れていました😭よろしくお願いします!

ちゃむ♡

濃いですね☺️‼️可能性は十分あると思います✨
私はドゥーテストの排卵日チェッカーでやったんですけど、終了線より判定線の方がかなり濃くでました‼️

でもあくまでも排卵日チェッカーなのでそのあと妊娠検査薬でやりなおしました😉
ちぃさんも妊娠検査薬で確認してみてください✨

• 95

95

ありがとうございます😊もう少したったら妊娠検査薬使ってみます!!

• 5月14日