※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tママ
妊娠・出産

おりものシートに出血があり、病院に相談したら様子を見るように言われました。茶色の出血が出た場合、もう少し様子を見ても大丈夫ですか?

午前中おりものシートに
1センチない程の出血(赤い)
があり病院に電話したのですが
『そのくらいなら様子を見て
もっと出血したり痛みがでたら
また連絡ください。
大丈夫なら明日の朝に
検診に来てください。』
と言われました。

今おりものシートを見ると
茶色の出血?が付いていました(;_;)

午前中の電話では
赤い出血が出たらと言われたのですが
もう少し様子見ていいでしょうか?(;_;)

コメント

s

ピンクや茶色のおりものはまだまだ
全然大丈夫です!

やばいときは本当に赤色の血がいっぱいでてきます!

  • tママ

    tママ

    少しの事でもとても心配で( ; ; )
    様子みたいと思います><

    • 3月8日
  • s

    s

    不安ですよね( ´•̥_•̥` )でも本当に明らかに違うのがわかります!
    赤ちゃんのタイミングを見て気長に楽しみにしておきましょ♪*

    • 3月8日
  • tママ

    tママ

    ありがとうございます( ; ; )♡
    このまま何も無い事を
    祈りたいと思います><

    • 3月8日
deleted user

まだ、大丈夫ですよ^ ^

言われた通り様子見て、明らかに違うぞ‼︎ってなったら連絡ですね。不安でしょうが、もう直ぐ赤ちゃんに会えますから楽しみに^ ^

  • tママ

    tママ

    頚管長32mmで
    張りどめのお薬は飲んでいるのですが(;_;)
    様子みてみます><

    • 3月8日
ひーこ1011

茶色はまだ大丈夫です!
私は血腫持ちで、以前大量出血して、入院してました。
退院しても血腫が残ってるので、安静指示が出てます。
先週まで3週間ずっとピンクのおりもの〜茶色の出血してました!
それでも鮮血では無いので自宅安静でしたよ☆
赤ちゃんも元気に育ってて、胎動もあります!

生理来た時位の鮮血が出るか、冷や汗が出るくらいの腹痛がある時は病院で診てもらった方が良いです!

鮮血は現在起きてる出血
茶色いものは過去の出血です。
赤から茶色に変わったということは、体内の出血は多分止まってますよ☆

出血している時は、とにかく寝て過ごすのが1番の薬だと入院中に言われました!
トイレと食事以外は横になって寝ててくださいね✨