※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
サプリ・健康

生理前のイライラ(普段からですが…)を少しでも緩和したいです❗すっぽん…

生理前のイライラ(普段からですが…)を少しでも緩和したいです❗
すっぽん小町など良く聞きますが、試してみようか悩んでました💡飲んでる方いますか?
他に何か効果のある物、リフレッシュ方法などありましたら教えて下さい😊✨

コメント

PMSですかね?

私は産後PMSがめちゃくちゃ酷くなって通院も考えました。

でも薬に抵抗があったので、楽天で見つけたサプリ(健康食品扱い)を試したのですが、飲む前と全然違ったので続けています。

毎日飲むタイプなのですが、まだ生理周期定まっていないのにケチって生理前だけ飲もうとして、生理が予定とずれてしまい、飲むのが遅かったりするとやっぱりイライラします。ケチらず毎日飲むようにしてからイライラが本当に減りました。

生理前だけ飲むタイプもあるので、生理周期が整ったら、そちらも試してみようかなと思っていました。

画像貼っておきます。参考になれば幸いです。

• ぽっぽ

ぽっぽ

初めて知りました✨画像あると分かりやすいですね😊ありがとうございます😊✨検討してみますね😊

• 5月15日