※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aAaaaM
妊娠・出産

2人目の悪阻は、吐く頻度が高くなり、朝一水を飲むだけでも吐くことが増えたそうです。前回よりもつらいようです。

2人目の時の悪阻って1人目の時とどう違いましたかー?

私は同じ食べ悪阻なのですが、1人目の時は長距離移動の後とか疲れた時に吐いたりすることがあったのですが今回は気持ち悪い頻度が高く、朝一水を飲んだだけで吐いたりと吐く回数も前回より増えて💦
もうちょっとの辛抱だー頑張ろう(´Д` )

コメント

himawari...

私は1人目より軽く感じました( ´ ▽ ` )ノ2人目の時は一回も吐いてません!が、1人目の時あまり感じなかった眠気が半端なかったです(^_^;)

• aAaaaM

aAaaaM

そうなんですね〜!うらやましい!
    私も今回は仕事してないせいか眠気とだるさが半端ないです(^_^;)

• 3月8日
  • himawari...

himawari...

わかります!私も1人目の時仕事してて気張ってたせいか体重も眠気もそんなにって感じだったんですけどね(T_T)今は太るのも上の子に比べて早くてヤバイです(^_^;)

• 3月8日
  • aAaaaM

aAaaaM

私も太るの早い気がします!まだ11週なのにヤバすぎです(´Д` )
    お互い出産日まで頑張りましょう!
    回答ありがとうございました☆

• 3月8日
自由人💖

1人目の時は吐かない吐きづわり?みたいな感じで何を食べても飲んでも気持ち悪いけど滅多に吐かない感じでした(T_T)
2人目の現在は毎食後全部ではないけど半分以上は吐いてます。つわりに関してだけ言えば今回の方がまだ楽です!
同じ週数の2人目妊婦さんお目にかかれて嬉しいです♡お互いつわり頑張りましょう(´;ω;`)

• aAaaaM

aAaaaM

そうなんですね!
    今回の悪阻がちょっとすみれmama❤︎さんの1人目の時と似てるかもしれません、吐けないけど吐きたい〜って辛いですね💦

私も嬉しいです☆
    予定日も1日違い!私は9/27です!
    頑張りましょう♪

• 3月8日

今回の方が辛いかなと思います💦

食べても食べなくても気持ち悪いです…(笑)

後味も気持ち悪いです…

キッチンに立つのが一番億劫ですが、上の子がいるとどうしてもキッチンにしっかり立たなくてはならないのが辛いですね💦

でも吐きはしないので私はまだまだ楽な方なのかもしれませんね(T ^ T)

早く悪阻終わって欲しいですね(T ^ T)

• aAaaaM

aAaaaM

本当に早く終わって欲しいです(´・_・`)
    私の吐くのも中々吐けなくて吐けてもちょっとでたまにゲップのこともあります。
    ゲップが出なくて吐き気がするのか…謎です(´Д` )
    choco*さん上の子の月齢も下の子の周期も一緒ですね〜!すごい☆
    お互いつわりが辛いですが、頑張りましょう♪

• 3月8日