※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

自然周期移植での胚盤胞移植について、排卵日に透明オリモノが出た場合のタイミングについて相談です。双子の可能性も気になるようです。

自然周期移植での仲良しについて。
今週末か来週辺りに自然周期で胚盤胞を移植します。
移植三回目です。
今日おそらく排卵日で伸びる透明オリモノが出ました。今日タイミング取るのは良くないでしょうか?
でもどちらかが上手くいく可能性があるのかなともおもいます。
二段階移植と同じような事なのかなと。
双子でも大丈夫です。

コメント

ママリ

バレたら移植中止にする病院もあると思いますよ。友人は中止になりました。
それで妊娠できたらいいですけど、陰性の時に逆に精子がいることで、移植して着床しなかったのかとか考えると高額な治療なのに怖くて私は出来ないですね〜
私も体外妊娠なので😯

まい

私の病院では移植周期のタイミングも許可されてましたので、よくないことはないと思います。

ただ双子でも大丈夫ということですが、リスクはちゃんと理解した方がいいと思いますよ。

たま

かなり前の質問にコメント失礼します!
その際はタイミングとりましたか?
私もいま同じ状況で、医師からタイミングOKと言われてとり、来週移植予定なので💦