※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

今週の日曜日、スタジオアリスに七五三の前撮りに行きます!先行予約会で…

今週の日曜日、スタジオアリスに七五三の前撮りに行きます!
先行予約会で予め予約しておいた日にできました!
前撮りの時に持っていくものはありますか?
一応ネット予約になるので、お店に行って予約済みの画面を見せればいいんでしょうか?
あと先行予約会では前撮りの特典?のフォトマグネットシートについて何も言われなかったのですが、写真を購入する時一緒についてくるんでしょうか?
スタジオアリスで撮影するのは初めてなのでよくわかりません💧
七五三自体は3歳の双子で撮影には8ヶ月の赤ちゃんも一緒に3人でとる予定をしています。
こんなのあった方がいいよ!などあれば教えて欲しいです!!

コメント

りんりん

なにも持って行かなくて大丈夫ですよ😊
予約特典は最後の写真選ぶときに
マグネットの写真どれにしますか❓
って言ってくれます🙌

8ヶ月のお子さんには
お気に入りのおもちゃがあれば
持って行ったらいいと思います❣️

pikumin

先週前撮り行きました😊
特に何も見せなくても名前言ったら受付してくれましたよ😆
マグネットシートは、撮った後商品選んでいる時にどの写真でお作りしますか?と言われました✨

撮影にはあまり関係ないかもですが、混み具合によっては待ち時間が長くなるので、お菓子と絵本やiPad等はあると便利です😂
写真選んだりも結構時間かかるので💦💦

先日 七五三撮ってきました。
受付で名前を言えば大丈夫ですよー👌
スタジオアリスの着物で撮影するなら何も持って行かなくて大丈夫です。
撮影終わって写真どれにするか決めるときにマグネットにする写真を決めます。
撮影と撮影の間に待ち時間があるのでジュースやお菓子持っていくといいですよ。飲食OKなので。
あと予約時間から最低2時間はみといた方がいいですよ。お昼の時間にかぶるのだったらおにぎりとかも持って行った方がいいと思います。