※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

食べづわりがつらく、お腹が空いていないのに食べないと気持ち悪くなり、胃も苦しい。食べ物を少量ずつ食べているが、常に食べ続けてしまう。こんにゃくゼリーや低カロリーの飴やガムを試しても、満腹感が得られず、食後に気持ち悪くなる。食べづわりを経験した方のアドバイスや食べ物の情報を求めています。

食べづわりが辛いです😭😭

お腹が特に空いていなくてもお腹が空いた感覚になり
何か口に入れないとめちゃくちゃ気持ち悪くなります。
お腹が空いていないので食べた後は胃が苦しくなります😭
なので1食食べる量を少なくしてこまめに食べる様にしているのですがさっき食べたのにも関わらずまた口に入れるの繰り返しで常に何かを食べています( ;ᵕ; )

一人目の時に体重怒られたので初期から太る訳にはいきません😂
こんにゃくゼリーやカロリー0の飴、ガムなど試していますがお腹にたまらないからなのか食べた後すぐ気持ち悪くなります。

食べづわり経験された事のある方どうやって乗り切ったのでしょうか😭
食べていた物とか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ma

1人目の時に食べ悪阻で、セブンの種無し梅やミックスナッツなどを常にカバンに入れて食べてました😊家では、フルーツや切り干し芋、こんにゃくゼリーとかが多かったですね✨

• mm

mm

ナッツや梅良さそうですね💗
    フルーツもお腹にたまりそうです♩︎

• 5月14日

仕事中小さいおにぎり食べてました。

• mm

mm

小さいおにぎりがお腹に溜まりますよね👏
    普段お米はそんなに食べませんでしたが食べづわりになってから小さめのおにぎりばかり食べてます(笑)

• 5月14日

退会ユーザー

パンはカロリーもありお腹が空きやすいです。ご飯はパンに比べてカロリーは少なくて腹持ちがいいです。

私も陽性が出たので今日病院に行きますが、ずっと最近気持ち悪く食べ悪阻かなと思っておにぎり食べましたが結局気持ち悪いまま。吐き悪阻なのかなと思ってます💦

• 5月14日
  • mm

mm

パンはすぐお腹空いちゃいますよね😭😭
    おめでとうございます♡
    私も陽性出た直後ぐらいからつわりが始まってしまいました😂

• 5月14日

退会ユーザー

パンのいいところは少しずつ摘まみやすいんですよねー!

ありがとうございます‼️
    食べ悪阻?吐き悪阻?どっちなのか分からない悪阻に惑わされてます😅

• 5月14日
  • mm

mm

吐き悪阻もしんどいですしね😭😭
    無理なさらないでくださいね😊

• 5月14日

退会ユーザー

ありがとうございます✨

• 5月14日

私はフルーツ、チョコスティックパンにお世話になりました🙌

• mm

mm

フルーツいいですね💗
    チョコスティックパン食べ始めると手が止まらなさそうです(笑)←

• 5月14日
ふじ

0カロリーの炭酸水でお腹を膨らましていました!!

• mm

mm

炭酸水ですね✍味がないのが苦手なのですが家にあるので飲んでみます🙋‍♀️

• 5月14日