※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

もともと生理不順で不正出血が続くので長女出産した産婦人科に行ってき…

もともと生理不順で不正出血が続くので
長女出産した産婦人科に行ってきました!
右卵巣が腫れてて今月排卵うまくいってなくて
残って腫れてるのかもねって言われて
今月はホルモンバランス整えるために
プラノバール処方になりました💊

次の生理のときまた来てねって言われて
2人目も希望してるので排卵誘発剤飲むか
また考えといてって言われました😊😊

卵巣も子宮もとくに問題なさそうだそうです。
今周期見送って次の周期で赤ちゃん、
きてくれるかなあ👼✨

自然にタイミングとるか排卵誘発剤飲むか、、
迷ってます。

同じような方いますか?
こんな感じから妊娠したとか、
なかなかできなかったとか、
なんでもいいのでお話聞かせて欲しいです☺️

なんか、ちょっと前に進めた気がして
ドキドキしました(笑)

コメント