※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛が来ず、プレッシャーを感じています。一週間後には入院し促進剤を使う予定ですが、自然に陣痛が来ることを願っています。

予定日から3日経ちました。子宮口も開いてないみたいだし、運動してても張りはあまりなくて、「まだ陣痛こないの?」っていう言葉がプレッシャーです😢😢一週間後には入院して促進剤なのでそれまでに自然に陣痛くればいいのですが、、。

コメント

私も予定日当日で、まっったく子宮口開かずで結局4日超過で促進剤で出産しました✨

まだ陣痛来ないの?とか産まれたー?とかの連絡が本当にうざくてムカついてました💦笑

とってもお気持ちわかります。
私も自然に陣痛きてくれたらいいなと思ってましたが、産まれた今はもう促進剤でもなんでも無事に産まれてきたからよかった😭✨という気持ちでいっぱいです🥰

どんな形になっても、もう少しで赤ちゃんに会えるので、少しでもリラックスして過ごしてくださいね🎊
応援してます❣️

りこ

私は予定日超過で入院、促進剤でした。
1日2時間とか歩きまくってましたが、結局効果ない感じでした。
周りからのまだ?って本当にストレスですよね!
1番楽しみに待って、ドキドキしてるのは私なのに😭

妊婦さん生活もあと少しと思って、焦らず過ごしてくださいね!!

まりり⋆͛♥︎⋆͛

私は予定日から11日遅れで促進剤で出産しました✨✨子宮口3cm開いていたのに陣痛が来なくて…😅
周りからのまだ産まれてこないの?って言葉けっこう辛いですよね‪‪💦‬こっちが聞きたい!😩😩
毎日6㌔のウォーキングに掃除をしたり…沢山動いていたのに😅
きっとママのお腹の中にまだ居たいのでしょうね❤
でも、もうすぐ可愛い👶🏼に会えますよーー😊✨出産頑張って下さい✨

yama

私も予定日の日全く開いても降りてもいなくて結局9日遅れで出産しました!
その言葉毎回のように言われ、言われるたびに(いつかは必ず会えるんだからまってろー。)って思ってました。😂
全然産まれる気配なかったので促進剤うつ日を言われその前日(あー結局陣痛こないし明日うたれるのかー)とビクビクしてたら夜に陣痛がきてその6時間後に産まれました笑
きっとうたれないようにBABYがしてくれたんでしょう、、😅
もーすぐ会えると思うとワクワクですね💗
出産頑張ってください🙌

みほ

私は予定日1週間超過で、入院からのバルーン、促進剤で出産しました🙋

本当、周りの産まれた?陣痛来た?等の言葉はストレスですよね😑
こっちは誰よりも赤ちゃんに早く会いたいし‼️💦って毎回思っちゃってました😅

あたしはギリギリまでフルで働いていて結構動いてたし、産休入ってからもウォーキングしてましたが、子宮口ガッチガチでした🤣

促進剤ドキドキで怖かったですけど、赤ちゃんに会える日がちゃんと決まって、この痛み越えたら必ず会えるって思ったら頑張れます‼️

元気な赤ちゃん産んでください♥️

あやか

お気持ち分かります😭💓
私は今5日超過で明日から誘発入院です!
促進剤を使う前に!と未だに希望は捨ててはいませんが、だんだん覚悟を決め始めました(笑)

周りの人の言葉いちいちプレッシャーになりますよね!私が産むんだから黙って待っとけ!と思ってしまいました😅❤️楽しみに待ってくれているのは幸せなことなんですけどね!

お互い可愛い赤ちゃんに会えるように、頑張りましょう😭💓✨

ままり

みなさん、ありがとうございます🥺💕
いまだにくる気配ありませんが、
ゆっくりできる時間を与えてくれてると思ってゴロゴロしてます😂笑
いつかは赤ちゃんに会えると思って頑張ります💓
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️