※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
子育て・グッズ

生後11日目なんですけど、産まれてからずっとおっぱいを嫌がります😅それ…

生後11日目なんですけど、産まれてからずっとおっぱいを嫌がります😅
それでも吸わせてるんですが、長くて5分が限界で飲んでる間ずっと泣きながら飲んでます😅
新生児でも力が結構強くて、おっぱいから離れようとします😅
飲んでは離しの繰り返しで、続けて飲んでくれません💧
混合なのでその後にミルクあげてます‼️
哺乳瓶ではゴクゴク飲むので結構ショックです…笑

病院ではまだ赤ちゃんの口が小さいのと、私の乳首が少し大きめらしくて飲みにくいのかもと言われました💦
1か月2か月すれば今より嫌がらず飲んでくれるよ‼️と言われたので、今は仕方ないのかな…と諦めてます😅
そしてなぜか右は割と吸ってくれるんですけど、左はすごく嫌がります‼️💦
理由が全然わからないのでいつも何でだろ~💧と思いながらあげてます😅
とにかく大泣きで拒否するので可哀想になってくるけど、あげないわけにもいかず…😂
2,3 分でもいいからあげるようにしてます‼️
同じような方いますか?😫
もう少し大きくなったらましになるんでしょうか😅

コメント