※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うしし
家族・旦那

この前も呟かせてもらいました。旦那の女癖の悪さで離婚をしてください…

この前も呟かせてもらいました。

旦那の女癖の悪さで離婚をしてください、と言いました。
ですが案の定拒否されました、
拒否されたのですがまた女と連絡取り始めました。
どうせなにかしらまたやらかすと思うので
それまで待って女からも慰謝料を取って離婚したいな〜と思ってます😲

そこで、旦那の携帯にGPSアプリを入れたいのですが
Life360を使おうかな〜と思ってます。
旦那の携帯のパスワードは知ってるので勝手に入れれます。(旦那はパスワードバレてないと思ってます)
最初から入ってるアプリのまとまってる所に入れればアプリがある事はバレないかな〜って思ってるんですが、
通知が心配です。
オフにすれば全く通知はいかないのでしょうか?
やっぱりオフにしててもバレてしまいますかね?

誰か分かる方教えてください。
ちなみにあたしはiPhone、旦那はXperiaです<(_ _)>

コメント

お盆ちゃん

バレるかバレないかはわかりませんが、もし裁判になった時に勝手にアプリ入れたのがわかったら質問者様が不利にならないかな?と心配になりました💦

お金はかかりますがプロや弁護士に相談するほうが確実に証拠揃えられるのかな?と素人ながら思いました😣

💋

私も裁判とかになった時不利になるんじゃないかなぁと思いました😢😢
上の方も仰るように、プロの方に相談するのがいいと思います😊🌟

みい

わたしも裁判の時に不利になると思いいました😢😢

うしし

コメントありがとうございます!
まとめて返信すいません😖

そうなんですね、、、
それは困るのでやめときます😖
因みに車とかにつけても不利になるんですかね?
車はプライベート用は2人で1台です、
この車に付けてもやっぱダメですかね😵

お盆ちゃん

プライベート用で共同なら良いと思いますが一応旦那さんにドラレコ付けたい!事故が最近多くて心配だから。と言って付けるのはどうですか?

ゴマキの不倫騒動も旦那さんがドラレコから証拠として提出されていましたよね💦

何とか証拠を見つけたい気持ちはわかりますが、焦って旦那様に盲点突かれたら証拠も何も無くなってしまうので慎重に冷静に行動されて証拠を集めて逃げ得させないようにされてはいかがですか?😣

プロに任せればお金はかかりますが、その後慰謝料からかかった経費は取り戻せると思います💦

質問者様が少ないダメージで済む事を願っております。

💋

内緒で と言う事自体不利になるんじゃないかなぁと思います😱
証拠つかみたいですよね…😢

ドラレコ付けるにしても旦那さんに伝えたら意味ないし…って思いますよね(;_;)

ママ

信用ないからつけるよ?やましいことがないならいいよね?っていうのはどうですか?
私は相手に言ってLife360つけてるけど…ついてたらついてたで、見てしまいイライラしてしまいます😂笑
ついてるほうがいいのかついてないほうがいいのか最近ではわかりません(笑)