※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

ユニクロのワンワンTシャツ気に入ってくれたのはいいけど、お風呂上がっ…

ユニクロのワンワンTシャツ気に入ってくれたのはいいけど、お風呂上がってもこれ着て寝る!
朝起きたらようやく脱いだと思ったら、たたんで置いて洗おうとすると怒る👧💢
幼稚園行ってる間に洗ったけど、今日天気悪い☁️
乾くかなぁ…。

昨日のお風呂上がりから寝るまでは、
洗濯にだしたい私VSワンワンTシャツきたい娘(ずっとオムツ一丁の姿)
👩「ワンワンは汗かいて汚れているし、キレイなドキンちゃんのパジャマ着よ?」
👧「ワンワン着る!」
👩「汚いから、キレイなパジャマ着なあかん。早く着ないと、せっかく風邪治って着てるのに、また鼻水ズルズルになるで」
👧「イヤーッ、ワンワン」パジャマほり投げる
👩「パジャマ着ないなら、アンパンマンミュージアムは行かへんで。お医者さん連れて行くわ。」
👧「アンパン行くのーっ😭」(号泣)
👩「じゃあ、パジャマ着よ?」
👧「イヤーッ、ワンワン😭」
👩「……💢ええ加減にせんかいっ😠💢💢💢」

このやりあってる最中、旦那帰宅😂
ヒートアップしている私は旦那に任せて寝た🤣

娘のこだわり発動して、無理矢理言うこと聞かせようとしたのは間違った対応だったな…。
来週の発達支援センターのペアレントトレーニングでよく聞いてこなければ(;´д`)

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

かずきさん…お疲れ様です(っω<。)
私なら諦めてもう一着買うかも…(;´Д`)

• かずき

かずき

こんにちはー😃
    昨日から、やる気なしモードです(やる気ある日はあるのか?🤣)
    もう一着…!早速買いに行ってきます🏃
    にわとりさんも赤ちゃん👶のお世話お疲れさまです🍵😌✨朝のつぶやき見ました←コメントしろ

• 5月14日