※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
妊娠・出産

双子妊婦さん、性別はまだ不明。エコーで女の子かなと言われたが、確定はできず。次回のスクリーニング検査で判明するかな。

双子妊婦さんに質問❣️
性別はいつ分かりましたか?

今24wで2週間に1回受診で毎回エコーあるけど、『断定できないけど、女の子かな』と言われ、2回別の先生で同じ見解!

次2週間後にスクリーニング検査があってその時には分かるかな。。。

コメント

ぴぴぴ

双子です´ᴗ`
過去の記録を見たら15w2dでミックスツインズ確定してました。
女の子はシンボルがないから断定難しいですよね´ᴗ`

• sun

sun

分かるの凄く早かったですね‼️
    女の子の経験無く、ワレメ見えないと女の子って断定してくれないのかな??笑

• 5月14日

21wと記録ありました😊
こっちもあっちも立派なシンボル見えるね〜間違いない!と言われました。笑

• sun

sun

21wか〜羨ましい❤️
    シンボル見えたら間違えないですね!笑
    ありがとうございます😊

• 5月14日
3mam♂♀♀

私もまだ不明です💦担当医が20w過ぎないとわからない!とスルーされてました😓明日はまちにまった検診で😄うちは一卵性なので、1人でもお股見せてくれたらわかるので☺️ワクワクです!

2回女の子かな?だったら女の子濃厚ですね♡YUSOさんのお子さんは一卵性ですか?

• sun

sun

私も22w以降でないと性別言えないって言われて、早々と楽しみに待ってたので、あーまだかーって感じでした!笑
    私も一卵性なので同じく1人分かればもう1人も分かります❤️
    楽しみですよね♪♪

• 5月14日

16wで男の子は確定、22週でもう1人は女の子と確定しました☺️

• sun

sun

男の子の断定はやっぱり早いですね!!笑
    女の子はワレメが見えたり?どのようにわかりましたか??☺️

• 5月14日

退会ユーザー

その時だけ4Dエコーだったんですが、看護師さん2人に見てもらって2人ともこれワレメだよね!って言ってました☺️私にはイマイチどれが割れ目なのかわからず🤣

• 5月14日
  • sun

sun

看護師さんも見てくれたら安心ですね❤️
    今母子センター受診してるのですが、性別はあっさり見てこっちかな〜で終わりなので、、、もっとしっかり見てほしいな!!笑

• 5月14日

退会ユーザー

私も大学病院で出産したので健診は全然見てくれませんでした😂
    転院前に通ってた病院が大学病院では4D見せてもらえないから有料だけど見に来ていいよと言ってくれたので妊娠発覚の病院でじっくり見てもらいました😊

• 5月14日
  • sun

sun

やっぱり大きい病院はその時間は他の患者さんに回すのかな☺️
    私も前の病院行って性別見てもらおかな(*ノωノ)

• 5月15日