※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
お出かけ

ドトールってベビーカーで入店許可してますかね…?迷惑にならない程度に…

ドトールってベビーカーで入店許可してますかね…?
迷惑にならない程度に平日の空いてる時間帯に行こうかと思ってます💦✨

コメント

メメ

店舗によるかなぁ、と思います💦
ドトールはスタバとかよりも狭いところも多いイメージが😅

• メメ

メメ

ベビーカー入店は拒否はしてないだろうけど、物理的に狭くて大変な店舗が多いかもです
    それであれば、テイクアウトして公園ででも飲んだ方がマシかも

• 5月14日
  • みんと

みんと

そうですよね…💦
    育児のリフレッシュに行きたいと思ってたんですが、ガソリンスタンドの隣にある店舗なので車も出入り多いしやっぱりやめておこうかな…と😵💧

• 5月14日
  • メメ

メメ

それだと狭いかもですね😢
    2ヶ月ならA型ベビーカーでしょうし、あれはやっぱり大きいので…
    抱っこ紐はないですか?
    私はよく抱っこ紐でのんびりしてましたよ😊

• 5月14日
  • みんと

みんと

そうですね、ベビーカー大きいので狭いですよね😱
    抱っこひもあるんですが、イスに座ると娘が嫌がるんです😭
    多分足が変な風になっちゃうから慣れないのかなと思うんですが😢
    泣かれるとゆっくりできないので💧

• 5月14日
  • メメ

メメ

経験上、スタバの方が広くてベビーカーでも入りやすいです🙆‍♀️
    次にベローチェとかも広めの店舗多いんですが、あそこは分煙が中途半端な店舗が多いんですよね😅
    そうなると完全禁煙のスタバが一番かな…

抱っこ紐、何をお使いかは分かりませんが赤ちゃんの位置が低いことはありませんか?
    まだサイズ的にきちんと足が開いていれば足が引っかかったり、変な方向に向くことはないかと💦

• 5月14日
  • みんと

みんと

確かにドトールって分煙ですよね💦
    近くのドトールもそういえば分煙でした…⤵
    やっぱりショッピングモールの全席禁煙がいいですね😂💡

位置合わせしてみたんですが、初めてで曖昧なところもあるかと思います💦エルゴなんですが、もう一度しっかり調整してみたいと思います❤ご親切にありがとうございました(*^^*)

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

この前ベビーカーで入りましたよ✨

• みんと

みんと

ベビーカーで入れたんですね✨
    いつか行きたいので混まない時間狙って行ってみます✨

• 5月14日
セレニティ

広い所なら大丈夫かと思います。
そして混んでる時間や狭い所だとお客さんから嫌な顔されるかと思います。

• みんと

みんと

やはり混雑時は迷惑ですよね💦
    時間帯考えて迷惑にならないようにもう少し娘が成長したらテイクアウトがいいかなと思うので行ってみたいと思います(*^^*)

• 5月14日