※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

転職先の制服がまだ届かず、来週勤務なので心配です。通常の連絡期間はどれくらいですか?

転職先での制服届いたという連絡はどれくらいで来ましたか?

3週間前に制服の件で連絡すると、届き次第電話いれるといわれました。
スボンだから、勤務初日には裾あげもしてきてねと言われたのてすがいっこうに来ず。

来週勤務なのですが忘れられてますかね?

普通はどれくらいの期間、連絡待つのが常識的なのでしょうか?

コメント

3児まま

制服の連絡はありませんでした。
入職初日には制服が用意されてあり、初日は安ピンで止めてました。

  • ままり

    ままり

    そうなのですね💦
    とどき次第、連絡すると言われてたのでどうなのかと思って…。

    一度、(金)でも確認してみます😃

    • 5月14日
  • ままり

    ままり

    電話番号も聞かれて電話いれますと言われてたのですが、かけても問題ないですかね?

    • 5月14日
  • 3児まま

    3児まま

    電話しても大丈夫だと思いますよ。
    制服届いているといいですね。

    • 5月14日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😃

    • 5月14日
  • ままり

    ままり

    当日に何が必要かも全然言われてないのでビックリしてます…。

    何が必要とか言われましたか?

    • 5月14日
  • 3児まま

    3児まま

    出勤当日ですか。
    何が必要とは言われなかったですが、筆記用具と印鑑は持って行きましたね。

    • 5月14日
  • ままり

    ままり

    正社員ですか?

    • 5月14日
  • 3児まま

    3児まま

    私はパートです。

    • 5月14日