※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
お出かけ

6月の下旬に6ヶ月の息子と旦那、友達と東京で集合し茨城県のバンジージ…

6月の下旬に6ヶ月の息子と旦那、友達と東京で集合し茨城県のバンジージャンプをしにいく予定をたててます!
私は息子を見てるので飛ばないのですが、あとは全員バンジーします😂
東京→茨城県間は車移動です!
その頃の東京と茨城県の山のほうの気候ってどんな感じですか?
タオル、上着、水分補給できるもの以外に持っていったほうがいいものありますか?
北海道から行くのでいまいち梅雨がどんなものかも想像がついていません💦
ベビーカーと抱っこ紐を持っていく予定です!

コメント

deleted user

山の方だと割と涼しいです😂
梅雨時期だと念の為上着は必要だと思います!寒いって感じた時もあるので😶靴下の替えと折りたたみ傘は入れといてもいいかな〜とは思います🤔

パンジーする所よりはちょっと遠いですが、実家が山の方です☺️

  • かあちゃん

    かあちゃん

    そうなんですね!
    意外と寒いかもしれないんですね🤔
    折り畳み傘持っていこうと思います!
    ありがとうございます🙌

    • 5月14日
すー

竜神大橋に行く感じですかね?
何年か前に5月に行ったことありますが、晴れてたのもあって暑かったですよ💦
春服ワンピ1枚で行ってます!
茨城の県北在住なんですが、特別な服装とかでは行きませんでしたよ😊
今考えられてる持ち物でいいと思います!
竜神大橋からのバンジーをやる勇気がスゴいです😂💦
高いところが得意じゃないのもありますが、吊り橋渡るので十分スリルでした😅

  • かあちゃん

    かあちゃん

    そこです!😳
    バンジー目的でいきましたか?
    吊橋があるならベビーカー持っていかないほうがいいですかね?🤔

    • 5月14日
  • すー

    すー

    私はこいのぼりを見に行きました😊
    GW頭とかに行った気がします!
    もう6年近く前の記憶なもので💦
    吊り橋って言っても長い歩道橋みたいな感じですよ☺️
    大人が横に5〜6人くらい並べる広さです。
    でも人が多いとベビーカー厳しいかもしれないですね😥

    • 5月14日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    お返事遅れてしまい申し訳ありません😨
    ちゃんと調べてみたらバンジー以外にも色々やってる感じなんですね!!
    俄然楽しみになってきました!笑
    夏だし抱っこ紐は厳しいからベビーカー使えると最高です😂

    • 5月19日
さぼ

ちょうど、バンジー近くに住んでいます。笑笑
6月下旬だと暑いと思います💦
ゴールデンウィークにバンジーのとこにいきましたが、みんなこどもたちは半袖ででした!

  • かあちゃん

    かあちゃん

    バンジーの近くに…!
    おじゃまいたします🙇笑
    やっぱり暑いですよね😭
    子供は薄手の1枚ぺろっと着せるだけでよさそうですね🤤

    • 5月19日
ひなまま1024

6月下旬なら半袖半ズボンですね。凄く暑いと思います!

  • かあちゃん

    かあちゃん

    そうですよね!
    脱水と熱射病に気をつけます😭

    • 5月19日
deleted user

gw明けに行ってきました☺︎
上着いらないな〜てくらい暖かかったのでおそらく暑いと思います。笑笑
ちなみにベビーカー乗せていきましたよ☺︎

  • かあちゃん

    かあちゃん

    ベビーカー使えるなら嬉しいです🙌
    暑さだけ気をつけて行ってきます😳

    • 5月19日