※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

結婚してて34週になる妊婦がいてLINEを見た限り呑みに行くのは今日なの…


結婚してて34週になる妊婦がいて
LINEを見た限り呑みに行くのは今日なので
まだどんな嘘をついてくるかわかりませんが
私に嘘ついて 旦那が職場の子持ちの主婦(私の旦那曰く、違う店舗に旦那がいるらしい)と2人で呑みに行かれたら
浮気になりますか⁇

少し前に 仕事終わりでもいい? とのLINEがきてたのを見てしまったのでそれは直接旦那に これなに ときいたら
呑みに行く と言われた 2人で? ときいたところ 同じ職場の誰々とかも誘うと思うよ と言われました。
その時点で
逆の立場になってみて、もし私が男と内緒で2人で呑みにいったら嫌じゃないの? 旦那「嫌だ」それに呑みに行く予定ができそうなら 誰々達とと何日に行くかもしれないんだけどいい?って前もっていってほしい と伝えました。

その後 またLINEを見たところ
主婦 2人で大丈夫?
旦那 嫌ですか?
主婦 私は全然かまわないよ
旦那 じゃあ大丈夫です
とLINEしていることもわかりました。

なので今日妹を探検ごっこしようと誘って
証拠を掴みに行こうと思っています。

これって浮気に入りますよね⁇

コメント

ひまわりママ

私なら浮気に入ります😢
ビデオカメラ、ボイスレコーダーなどを持って尾行します。

  • ママリ

    ママリ


    隠してる時点でやましいと思ってもおかしくないですもんね‼︎

    • 5月14日
  • ひまわりママ

    ひまわりママ


    前以て自己申告なら、全然かまわないのですが 嘘をつかれた時点でアウトです😢産後 里帰りされる予定はありますか??その間に二人で会ったりしそうなので、その前に仕留めます!(相手の旦那さまに伝えるとか…。)

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    里帰りはしません。
    その主婦は今月で今の職場を辞めるらしく、旦那曰く一番仲良い主婦らしいので…
    嘘つかれたらアウトですよね‼︎

    • 5月14日
ゆゆゆ

女性と2人で飲みに行くのは構いませんが、嘘つかれてることで浮気とみなします。私は。
浮気の境界線はそれぞれなので、主さんが浮気と思えば浮気です!

  • ママリ

    ママリ


    ですよね‼︎
    私は女と2人で呑みに行かれるのも嫌ですが、まず本当のことを言わずに嘘ついて隠して行くところが許せないです‼︎

    • 5月14日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    です!
    私は、飲みに行こうがカラオケに行こうがどうぞ~ですが、嘘ついて隠して行ったら即離婚と宣言してます。
    嘘つく=やましい気持ちがあった、とみなします!
    もう何かあって産まれてもおかしくないですから、どうか気をつけてくださいね💦

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    ほんと男って頭おかしいですよね‼︎
    今日雨なので仕事車で送ってあげたのですが帰りもきっと女と飲みにいった後迎えに行くことになるんで
    どういう態度で出てくるか楽しみです笑
    隠されてる側は
    隠す必要がある相手って思うの当たり前ですもんね‼︎

    ありがとうございます😭💕

    • 5月14日
まあ

嘘ついてる時点でないです😑
同じ事をあからさまにしてやるか
証拠を集めに集めて長年泳がせとくかですね😑
でもあたしなら間違いなく我慢できなくて相手の女をつめそうです😂w

  • ママリ

    ママリ


    浮気ってなんなのかわかんなくなってきちゃって…
    その家庭によってどこからが浮気なのかは違うと思うのですが
    肉体的な行為がなくても嘘つかれてたらやましいですから浮気未遂程度に考えていいですよね⁇

    4日くらい前にこの件について発覚してから今まで何度も言おうと思いましたが今日がその呑みに行く日なので我慢しましたが帰って来てから問い詰めますね‼︎

    • 5月14日
  • まあ

    まあ

    あたしは嘘つかれた時点でないですね😑!嘘ついてまで遊びたいならどうぞ遊んでいいですよ。その代わり別れてくださいって言いました😅wお腹の👶も戸籍はあたしにします。と😅
    もうやってるとかもってのほか😡!
    相手の女も旦那からもぶんどれる物は根こそぎいきますよ😑!
    あたしがお腹膨らませるのが当たり前と思ってるのならそれは間違いだから。旦那と2人で育てたい、守りたいと思えたから迷わず今妊婦をしていると強く主張すべきだど思いますよ😑!

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    私もまだ正直に2人で行くことになったんだけどいい?と前もって聞いてきてくれたらまだ‼︎百歩譲って許せますが隠してる時点で怪しいも疑うもおかしくないですもんね‼︎
    うちの場合付き合いも半年弱でできちゃった婚なのでなんとも言えないんです…
    とりあえず今日帰ってきてから事情聴取始めますが
    嘘ついて隠して2人で呑みにいってなにもなく帰ってきたとしても相手の女からも旦那からも根こそぎいけるもんなのですか⁇

    • 5月14日
  • まあ

    まあ

    あたしも付き合って4ヶ月の時に1度妊娠したけど子宮外妊娠で1年1ヶ月で今の子を授かってのできちゃった婚だったので旦那として父親としての自覚が芽生えるのがだいぶ遅くてやっと最近父親らしくはなったかな?とわ思いますけど😓仮に飲みに行ったとしても写メとか場所移ったらこまかくではないですけどLINEは来たりしますね😅
    今の段階やと微妙ですね😭💦ホテルに入って行く所を激写とかこいつらやったなって思うようなLINEのやり取りとかしてるなら証拠になるので有利に行けるとは思いますけど😳!肉体関係があるなら100%慰謝料取れるはずです🙋!とか旦那さんから経済的DVとか受けてるならいけると思いますけどね🙄💦

    • 5月14日
cocone

事前申告して、さらに帰宅時間を守り、いかなるときでも電話に出ると約束してくれるなら女の子と2人で飲むのは全然OKですが、嘘ついて行ったならそれは浮気とみなします。
偶然を見せかけて同じお店に入ります(笑)
過去の彼にですがやったことあります😂

  • ママリ

    ママリ


    そこまでマメにやってくれるとは思いません…
    まず2人で行くってことを嘘つくと思うのでもう浮気ですよねこれ‼︎

    今日帰ってきてから今回のこと話そうと思うので
    妹と後をつけて2人っていう証拠を集めに行ってきます‼︎笑

    同じお店に入ってどうしましたか⁇笑

    • 5月14日
  • cocone

    cocone

    私の浮気の定義は「嘘をついて(もしくは私に黙って)2人で会ったら」なので、それはもう浮気です🤣
    隠すイコールやましい気持ちがある、だと思ってます。

    私なら、一応最後のチャンスだと思って今日飲みに行く前に「ほんとに2人じゃないの?言うなら今だよ」と言います(笑)
    そこでカミングアウトしたなら、「さすがに心配だから、もしこちらから連絡したら必ず電話にでること、帰宅時間は必ず守ること」を条件に普通に行かせます。

    私の場合は普通に女友達を連れて同じお店にしれっと入り、キャッキャと楽しく話してる当時の彼氏を見つけ(笑)
    目が合ってあからさまにヤベ!!って顔をした彼の側にスススっと寄っていって、「…楽しそうだね❤️」と一言言ってからそのまま帰りました🤣
    慌てて追いかけてきて、俺も帰ると言いにきましたが、「女の子可哀想だから最後まで楽しんで帰っておいでよ〜❤️」と、彼を置いてさっさと去りました。
    そのあと3年付き合いましたが、あの時の笑ってたお前が過去1番怖かった、責められたら逆ギレできるけど、それもさせてもらえなかったとずっと言ってました(笑)

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    わたしも隠されたらやましいだと思います。

    まだ呑みに行くってことも本人からはきいてないし夜ご飯いらないってことも言われてないのでkymrさんの最後のチャンスもいまのところだとまだあげられませんね笑

    女の怖さを知った昔の彼ですね😂
    怒る通り越して笑ってたら普通に考えて怖いですもんね笑

    • 5月14日
  • cocone

    cocone

    全部内緒なんですね…
    それはもうやましさ満開ですね🤬
    現場押さえられたら死刑で文句言えないやつですね(笑)

    今は良き友人としてまだ付き合いがありますが、怒りも泣きもせずただ笑ってたのが本当に怖かったといまだに言います🤣なんか現場を見たら、ああもうこいつダメだわと思えたからかもしれません(笑)
    何してるかわからずにモヤモヤしたままだと笑えないけど、現場見たら意外と冷静になれて、どの方法が1番ダメージを与えられるか本能でわかります🤣

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ


    今やっとLINE 今日飲みいってくるから歩いて帰る といってきましたよ

    いまだから笑って話せる話ですね笑

    実際に現場を見たら衝撃でどうしていいかわかんなくなりそうです😨

    • 5月14日
みい

2人で飲みに行かれてる時点で嫌です!理由があって、事前に話してくれてたら嫌だけど信じられるかなとも思いますが。。
それを嘘つかれてるとなると私なら浮気だと感じます😰

  • ママリ

    ママリ


    日頃から小さなつかなくていい嘘つかれるのに、こゆことされるとどんどん信用無くなってくのわかんないんですかねほんとに。

    • 5月14日
  • みい

    みい

    仮に浮気するつもりは全くなくて、ただz❤︎さんを不安にさせたくなくて嘘ついてたのだとしても嫌ですよね😭
    今回の嘘のせいで、ほかのこともじわじわ信じられなくなるし、あとから反省しても信頼は簡単に取り戻せないのにもったいないことしてるなあって思います😰

    • 5月14日