※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-bo
妊娠・出産

悪露が終わった後に筋トレをしていたら、再び赤い血が出てきた。これが悪露なのか気になる。

あと数日で産後2カ月になります。
1週間前に悪露が終わった(茶色が少し出るだけ)と思い、筋トレを始めました。といっても、腹筋とスクワットを少しして、子供を抱っこして15分くらい散歩するくらいです。そしたら、今日、また赤い血が少し出てきました。塊ではないけど、液体でもない感じ。これって、悪露ですかね?

コメント

❤︎みママ❤︎

悪露だと思います!
私もいつもより動き回った後は少し出血したりしました!
それが続くようなら、生理じゃないですかね!

  • yu-bo

    yu-bo

    やっぱそうなんですね!
    ちなみに、悪露が完全に終わったのはいつですか?

    • 3月9日
  • ❤︎みママ❤︎

    ❤︎みママ❤︎

    2ヶ月半くらいまでおりものに少し血が混じったような感じのがありました。
    最近はないので、もうおさまったのかな?
    と思います(^^)

    • 3月9日
  • yu-bo

    yu-bo

    じゃ、あともう少しで終わりかな〜‼️シートから早く解放されたくて笑

    • 3月10日