※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

朝の子供の準備でイライラしています。他のママも同じ感じか気になります。朝早くて余裕がなく、子供のグズグズに付き合えません。

朝から子供にイライラ
疲れる、仕事に出るまでてもう疲れます
他のママもこんな感じなのか、うちだけなのか
朝出るのも早いので余裕なくてイライラ
靴下履かせるだけでも時間かかる
朝から子供のグスグズに付き合ってられないです😭

コメント

ママ

うちも今日は朝からアンパンマン見たい、アイス食べたい、トイレでない、おにぎり持って食べながら保育園行きたいなどなど要求オンパレードでした🤣
家を7時半前には出るのでまだ子どもは眠い中6時台に起こすし
私の仕事の都合でだし申し訳ないなと言うのもありますが
あまりに駄々こねられると早くして!と言っちゃいます😩

朝の子どもの支度と送迎がなければ仕事だけならもはや私的には休みみたいなもんです笑

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

マルさんも妊娠されてるのですね、自分が妊婦だと余計しんどくてイライラしてしまいますね😅
    私も7時に出るので、朝の送迎渋滞巻き込まれイライラです

• 5月14日
緋樺俐

歯磨きなんて言ってもしないのでそれだけでイライラ😡⚡️
トイレにって言っても何回も言わないとパンツやズボンを脱がない事にイライラ😡⚡️
靴下すら上手にはけないから何回もコッチ❔聞く前にちゃんと見て履いてほしい事にイライラ😡⚡️
保育園に行く時間あっと言う間に過ぎちゃいますよね😱

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

うちも朝から歯磨き苦痛です、時間すらないです
    朝はほんと時間ないのでイライラ、帰ってからも早く寝たいがためにバタバタしてイライラなんですけどね結局😅

• 5月14日
  • 緋樺俐

緋樺俐

朝御飯もチンタラチンタラして食べてくれないし、夜ご飯も同じようにしてくれるが為にイライラ溜まり旦那は自分の動きをするから更にイライラ😡
    夜ご飯をあさのうちに用意がしたいから早く食べて欲しくてもゆっくりです😒早くおふろ入れて21時30分には寝て欲しいのに寝ないだけでイライラです😡

• 5月14日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

同じです😭
    仕事しながらて、イライラですよね💧

• 5月14日
  • 緋樺俐

緋樺俐

そうなんです😭保育園からも真っ直ぐと帰らなくてゴネられたらイライラMAXです😡

• 5月14日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

それわかります!
    私の1番のイライラかも😭
    車見たら乗りたくないでグズグズです💧私は早く帰りたいのにー

• 5月14日