※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
その他の疑問

もうすぐ11ヶ月の娘。寝かしつけはずっとおっぱいで、夜中起きるときも…

もうすぐ11ヶ月の娘。寝かしつけはずっとおっぱいで、夜中起きるときも添い乳です。
でも最近はおっぱいでは寝ないことが多くなり、また夜泣きのようなものもはじまりました。
抱っこしてもユラユラ揺れても泣くし、9キロ越えているので腰が痛くて( ; ; )
今日は限界がきてちょっとおろしたらギャン泣き!すかさず、ムーニーちゃんとふかふかふかのうたをながしちゃいました。笑

そしたらピタッと泣き止んで、うとうと音楽を聞きだしやがて寝てくれたんです!!!( ; ; )♡♡
これからはこの方法でいきたいと思います(。-_-。)♡

くだらない投稿すいません。笑

コメント

まひろん☆

5ヶ月になる息子がいます( °દ° )!
わたしも寝るとき添い乳です...
旦那にはもうおっぱいないと寝れないねと言われちゃいましたが気にせずこれからも添い乳します!笑

スネ妻

嬉しいですねー♥︎♥︎♥︎

うちは 大きな栗の木の下で

を歌うと眠そうにしてたことがあります^ ^
なぜか夜は効果なく、昼間だけですが^^;

抱っこも重いし大変ですから、歌で寝る事が癖づくといいですねー!!!