※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

排卵日が近いかもしれないけど、まだ不安。フライング検査は怖い。様子を見るか迷っている。

(アプリがちゃんと反応してくれてなくて)4月28日が恐らく排卵日、そして今日は生理予定日から2日が経過しました。
体温下がったのと生理前の下腹部の重さがあったので諦めていたのですが、ガタガタではありますが今になって体温上がってきました。

え、これ少し期待して良いのでしょうか……?
まだ2段階というのとは程遠いですが…
フライングしたいですが陰性だった時が怖い……

皆さんならフライングしますか?
それとももう少し様子を見ますか??
基礎体温ストレスだー😭

コメント

ななまる

私も今、妊活中です。
共感したのでコメントしました😌💗
まだ生理が来ていないこと・体温があがってることだけを考えると、まだ妊娠の可能性はありそうですね ✨
測る環境によって変わるかもしれないのでなんとも言えないですが、可能性が無い!ということはないと思います💕
私も今、生理2日前でドキドキしています😭
フライイングは陰性だった時が怖いので毎回できません😨
落ち込みが半端ないので😂

朝起きて、基礎体温測るのもこわいですよね、わかります😭😭😭

• ひぃ

ひぃ

コメントありがとうございます!
    いつもの生理前のお腹の重みと胸の張りがあるけど体温がそんな感じで…💦
    それ以外症状ないのでフライングしたくても勇気が出ません💦
    明日更に体温が上がればもう一度フライング考えようかと思います(笑)

基礎体温ほんとにストレスですよね。
    生理予定前後はドキドキします💦💦
    一喜一憂するのがしんどいです(--;)

• 5月14日