※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

予報は雨!でも雨なりに息子のディズニーデビュー楽しみます❤️色々用意し…

予報は雨!でも雨なりに息子のディズニーデビュー楽しみます❤️色々用意したら荷物がすごいことに!笑
ディズニーでこれがあったら便利だというものあったら教えて下さい(^^)

コメント

ゆみか

すぐに使うものと使わなさそうなもので分けて使わなさそうなものだけ園内のロッカーにいれとくといいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに乗るものは乗せてあとはロッカーも使うようなら使います!
    ありがとうございます❤️

• 5月14日
M

雨の日ディズニーに私が持っていくのは、レインコート、大きめのタオル、大きめのビニール袋、小さめの袋(数枚)、靴下(替え)、薄手の上着、エコバッグは絶対ですかねー
子供がいるとなると、ベビーカー用レインコートと、子供用のカッパですかね!
雨だとランドよりシーのが室内で遊べる所があり、更にアトラクションも室内待ちが多く、室内ショーも多いのでオススメですが、子供がいてのシーだと移動距離が長いのと、遊べるアトラクションが少ないのは難点ですねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ったんですが、私も妊婦ですしやっぱりランドにしようかなと😭まったり過ごします!!
    持ち物細かくありがとうございます😊

• 5月14日