※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

前駆陣痛か不安ですか?痛みが激しく、間隔がバラバラでしょうか?

これは前駆陣痛でしょうか?
痛みがくると話せない程で、眉間にシワが寄り歯を食い縛り、手すりか何かに力を込めて捕まらないとダメな感じになっております。
間隔がバラバラですよね…

コメント

ずん

回答になってないかもですが不安なときはなんでも病院に電話を!!!
わたし3.4分間隔になるまで気づけなかった人なので😂😂😂
痛みがひどいと不安ですよね😭

• いちご

いちご

回答ありがとうございます😭お気づきになったのが3-4分だったのですね!!すごいです👏
    なんだか不安で…あと少ししたら連絡してみようと思います!!!!

• 5月14日
  • ずん

ずん

下に書いちゃいました💦💦💦

• 5月14日
ずん

朝からお腹痛かったのにお昼過ぎまでう〇この痛みと勘違いしてました☺️(笑)
つい3日前くらいの出来事です💕
もし出産だったら頑張ってください😆❤️応援してます🌈

• いちご

いちご

そうだったのですね!笑
    そしてご出産されたばかりだったのですか😭✨おめでとうございます🎉💓お身体ゆっくり休めてくださいませ🙇‍♀️✨
    応援ありがとうございます😭不安ですが、頑張ります😭‼️

• 5月14日
  • ずん

ずん

ありがとうございます🙌🏻💓
    今日から同室でドキドキして眠れません😅(笑)
    ぷりんさんが安産でありますように☺️❤️❤️❤️

• 5月14日
  • いちご

いちご

わぁー!今日から同室なんですね👶ドキドキですよね!!
    そして可愛い赤ちゃんは見てるだけで天使ですよね💓✨お身体休めつつ、頑張ってください😌💓
    お祈りありがとうございます😭✨✨💓

• 5月14日
mini

間隔が10分を切ってからが陣痛なので前駆陣痛だと思います😊14分で揃っているので、これが短くなれば本陣痛だと思います❣️

• いちご

いちご

ご回答ありがとうございます!!🙇‍♀️間隔が少し短くなってきたので、タイミングを見計らって病院へ連絡してみようかと思います😭✨‼️

• 5月14日