※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま(23)
家族・旦那

浮気のLINE見つけて実家に帰ってきたんですけど、LINEで問い詰めると1回…

浮気のLINE見つけて
実家に帰ってきたんですけど、
LINEで問い詰めると1回ご飯行っただけ。
会社の人の付き合いみたいな感じに言ってたんですが、LINEの内容見てもどう見てもそんな感じではないです。
たしかに、4人でご飯に行ってますが、おわったあと2人きりじゃなくてごめんとかゆってました。
しかも1回しか行ってないて言うわりに、
この間のとこでいいかきいてました。
相手は同じ職場の事務の30代子持ち多分旦那いないって他の人から聞いたんですが、私の旦那はこの人は既婚者で旦那も仲良くしてくれとるし浮気じゃないとか言いはったんですが、旦那おらんのやろ?そーやって職場の人から聞いたよって言ったら俺はおるって聞いとるとか、さっきと言ってることがあきらかちがうくなって話が全然噛み合いません。結局、LINEの内容は反省しとるって認めてきました。
それで、とりあえず家に帰ってきて欲しいと言われたんですが、帰ってきて欲しい理由がなんと、私がいなかったら洗濯物溜まってく一方やん?と言われました。
家政婦かなんかと勘違いしてるのでしょうか。
そして私が出ていってから言い訳しかせず、子供の心配は一切していません。名前すら出てません。
これでも父親だと思えますか?
離婚したくないといわれますが離婚したいです。
育児も一切しないし。

コメント

m

まだ子供さん生まれたばかりで
周りが見えてないですかね〜〜
しかも奥さんが妊娠中に?
ですかね😭😭😭

浮気は病気ですから
何度でもしますよ。

• こうまま(23)

こうまま(23)

回答ありがとございます。
    出産間近から最近にかけてです。

浮気は治りませんよね。

• 5月14日
  • m

m

出産前の可能性は
    ないんでしょうか?

色々探って離婚調停
    した方がいいですよ!

その浮気のLINEも写メ
    撮りましたか?😭

• 5月14日
  • こうまま(23)

こうまま(23)

出産前も探れば色々あると思います。噂たくさん立ってるんで、浮気しまくってるって。

写真全部とってあります!

• 5月14日
  • m

m

たまらんですね😭😭
    子供さんまだ小さいのに…
    慰謝料たくさん撮るために
    色々考えた方が良さそうですね!

• 5月14日
  • こうまま(23)

こうまま(23)

証拠とかたくさんつかむためにがんばります!!!

• 5月14日
たっくん

洗濯たまるとか、何それ!!
腹立ちますね!!!!😤😤

とりあえずわたしなら一旦は家に帰りますが
浮気は治らないでしょうねぇ.......

• こうまま(23)

こうまま(23)

回答ありがとうございます。
    おらんくなって困るとこそこかよ!てなりました。

最初に1回浮気したら離婚するという約束してます。

• 5月14日
う

見つけて問い詰めたいのはわかります!グッとそこは堪えて証拠を揃えた方がいいです!!!
知人の経験上ですが、堪えきれず問い詰めてしまい証拠揃わず逃げられたどころか、略奪愛となってしまいました。聞いていてとても悔しかったです。今では弁護士雇われ逆に脅されています。

• こうまま(23)

こうまま(23)

証拠のLINEは全部写真とってあります。

• 5月14日
  • う

できればラインだけでなく、一緒にいるところなど捉えられると一番ですね!

生まれて間もないのに最低ですね。どうか、こうさんとお子様が幸せでいられますように!

• 5月14日
  • こうまま(23)

こうまま(23)

それは無いんですが、とりあえずその件は反省しとるっていってますので、完璧に認めてます!!

ほんとに最低すぎて言葉が出ないです。
    ありがとうございます😭

• 5月14日
さや

私も出産で里帰り中に浮気されました。しかも私の親友とでした、、出産して1ヶ月後自宅に戻り旦那が酔っ払って帰ってきて嫌な予感がして普段見ないんですけど携帯を見ました。そうしたら私の親友とLINEしてていつ泊まりにくる?とか送ってたり、、しかも出産して3日後。問い詰めたら家で呑んだだけって言われました、そんな訳ありません。その事に関して謝罪は一切なく2ヶ月が過ぎました、、まだ引きずってて旦那を疑ってしまいますし仲良かったのに裏切られて人間不信になりました。
私も耐えきれなくて実家に帰りましたが帰ってきてほしいすら言われませんでした、離婚も考えましたが耐えれるとこまで耐えようと思い毎日泣きながら過ごしましたが最近やっと落ち着いてきました、、
うちの旦那はゴミすらゴミ箱に捨てません。そこら辺に置いて捨てといてと言います。家事も育児も手伝ってくれないし自分の服は脱いだまんまリビングに落ちてたり子供のオムツすら変えた事ありません。子供の名前呼んでるのも1度も聞いた事ありません。周りの旦那さんが羨ましく思う時あります。
長々私の愚痴みたいになってしまいすみません(><)
回答にはなってないと思いますがお互い頑張りましょ💧

• こうまま(23)

こうまま(23)

親友となんて最低ですね。
    最後らへんほぼ同じです。
    ごみ捨て内でその辺に置いてあるし服とかそこら辺落ちてるし、おむつもかえたことないです!!

• 5月14日
ややや

うちの旦那も私がいない時に職場のバイトの女と2人で夜遊びに行ったり、私がいる時にもやたらと家に呼んだり、女は旦那の事が好きらしいのですが旦那は浮気でもないし恋愛感情はないといいはっていました。女の彼氏がその子の両親に言いつけたため介入してきて、女は責められて可哀想、お前らのせいだと旦那に言われました、😅どう考えても浮ついてるそっちが悪いのに意味がわかりません。息子の名前もうちも一切でてきません。普段家事も育児もなにもしません。ひたすら女の味方です。女が家出するとか言っていて、もし家出するなら俺の家泊めるからとかほざいてて頭沸きすぎてびっくりしました笑
無理すぎて家を飛び出しました😅
私たちもデキ婚なんですがほんと旦那ゴミすぎて話しになりません笑
病気てやはりなおらないものなんですよね、、、
全然父親である意味がないと思います!

• こうまま(23)

こうまま(23)

え、、人の旦那に失礼ですが相当なクズですね🤮🤮
    そんなのとび出て正解です!!!
    浮気は絶対治りませんしね。口だけですよね。
    父親らしくないならいらないですよね。捨てましょ。

• 5月14日
  • ややや

ややや

女が正直悪いというか、旦那がとしうえのくせに立場も知らずにそうなるようにしてるのがいけないと思いました。女とその両親にはすごいかきみだしてしまったので謝りを入れて、私は息子を連れて2人で暮らしていこうと思います。すごく辛いんですがこの男を選んだ私がいけないとも思います、息子にはただただ申し訳ないです。
    お父さんがいなくても幸せになってもらえるように息子のために一生懸命働きます。

• 5月14日
  • こうまま(23)

こうまま(23)

私ももしかしたらそーなるかもしれないですが、お父さんがいなくても幸せにしてあげるように一生懸命頑張りたいと思ってます。お互い頑張りましょう!!!

• 5月14日
るる

結婚してたら浮気じゃなくて不倫です。マタニティーブルーな時にそんなことされてほんと大変ですね。。。私だったらたっぷり慰謝料などもらって離婚します。これから大変だと思いますけど頑張ってください!!!