※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
妊娠・出産

31週まで女の子と思って可愛い服を揃えたが、男の子だと判明。急遽名前考え中。いつ名前を決めたか知りたい。

31週までずっと女の子と言われていたので、可愛らしい色で洋服や小物を揃えてしまいました🥺!
名前も決めていたのでお腹に話しかけてましたが…31週の健診で、男の子だと判明し…😂✨急遽名前を考えてます💡
みなさんいつ頃名前決められました?
同じ週の方でもう決めたよ!て方いらっしゃいます?

コメント

deleted user

私は何個か候補があって産まれてから顔見て決めました!

  • ki

    ki


    顔見て決めるのも良いですね😳💡
    いくつか候補だけでも決めておきます💡

    • 5月14日
Hmama

性別がわかってすぐ決めました!

  • ki

    ki


    いざ性別変わると決めるのが難しいです😭💦もう少し考えみます✨

    • 5月14日
マツ

26週で女の子って言われましたが、産まれるまでは分からないので、女の子の名前と男の子の名前両方決めてます✨
名前を決定したのは30週くらいだったと思います💡

  • ki

    ki


    そうですよねえ😰やはりどちらかわからないて思っておいて両方候補出しておけばよかったなーと思います😖💡

    • 5月14日
みみ

わたしも女の子だと思って付けた名前でしたが、男の子でも普通にいけそうなので変えずにいくことにしました😂😂
ちなみに付けたのは初期の頃です笑

  • ki

    ki


    初期の頃に決められたんですね😳✨今はもう男の子ベイビー決定なんですか?😍私は今週末から里帰りで…時間がないのですがもう少し考えて決めたいと思います!

    • 5月14日
  • みみ

    みみ

    男の子確定です🙆‍♀️
    31wエコーに可愛いゾウさんがばっちり映りました笑

    そうなんですね!時間がないと焦りますよね😭
    iさんが納得いくような可愛い名前が決められますように🙏💓

    • 5月14日
  • ki

    ki


    わー🥺!そうなんですね!うちも同じくゾウさんとたまたまがしっかり…😂💗笑

    焦ります💦ありがとうございます😊

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

全然決まらず、出産後の入院中にやっと決まりました🤣✨

  • ki

    ki


    そうだったんですね😳💡名前は一生と思うと難しいですよね😭😭もう少し考えてみます😍

    • 5月14日
saa*

性別わかるの早かったのでもう決まってます🤗

  • ki

    ki


    早い段階でも間違いなかったんですね🥺✨

    • 5月14日
  • saa*

    saa*

    立派なものをばっちり見せてくれました😂💗
    途中での変更焦っちゃいますね😭
    ステキなお名前決まるといいですね🤗

    • 5月14日
  • ki

    ki


    今までよく隠してたなー🥺✨て笑
    焦ります😂😂もう少し考えてみたいと思います💗ありがとうございます♪

    • 5月14日
ayu

2人目男の子で予定日の4日前に決まりその次の日に破水して産まれました(笑)
性別は18週で分かったのに🤣🤣
上の女の子は産まれてから五日後とかに決めました😭

  • ki

    ki


    じゃあ名前決まるの待ってたんですかね😳✨
    一生だと思うとなかなか難しいです😰💡

    • 5月14日