※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
家族・旦那

今日は旦那が飲みに行きました。連絡きたのが21:30ごろでもうご飯できて…

ムカつきすぎるので聞いてください。
今日は旦那が飲みに行きました。連絡きたのが21:30ごろでもうご飯できていたのですが、おっけーしました。
そしたら先ほど電話で朝まで飲んで泊まってそのまま仕事に行ってもいいか?と聞かれました。
普通に考えて既婚者で子供のいる人のすることだと思いますか?ダメだと言うと、面白くねーわシラケさせるなとかテメー誰の金で生活してると思ってるとか言われました。
当たり前のことを言ってこんなこと言われるんだと悲しくなりました!
わたしの心は狭いですかね。

コメント

ha♡♡

そんなのダメに決まってます!🙅🏻

  • はーさん

    はーさん

    ダメですよね🙅‍♀️よかったです。私が間違ってるのかと

    • 5月14日
  • ha♡♡

    ha♡♡

    全然間違ってないですよ!!

    結局旦那さんは帰ってこないんですか?😡😡

    • 5月14日
おめ

旦那さんの口調は普段からそんな感じですか??😓
酔って気が大きくなってるんですかね。

それにしてもオールで仕事に行くなんてありえないです。
心は狭くないです!(` ・ω・ ´)/
大丈夫です。あれんママさんが普通です✨🐡

  • はーさん

    はーさん

    酔ったら気が大きくなるタイプです!

    普通ですよね。よかったです😭散々キレられて間違ってるのかと思いました。

    • 5月14日
みよこ

だめに決まってます😁
父親の自覚ないんでしょうか?
怪しすぎます。

  • はーさん

    はーさん

    そーですよね。よかったです。間違ったことを言ってしまったかと気にしてたので😭

    • 5月14日
鹿晗

誰の金で生活してるって…
イライラ!

  • はーさん

    はーさん

    イライラしますよね。

    • 5月14日
はじめてのママリ🍀

いいわけないです!
絶対無理ですそんなの!
想像しただけですごく腹が立ちます!

  • はーさん

    はーさん

    そうですよね!共感していただいてありがとうございます😊

    • 5月14日
ゆ

言い方にカチンときてしまいますね🙅‍♀️
まずお願いする立場の口調かと思ってしまいます❌❌

  • はーさん

    はーさん

    そうですよね!

    • 5月14日
☆Khhhm☆

そんなんダメですよΣ( ̄ロ ̄lll)

私ならあり得ない……

誰の金?
あなたが働いてくれた金ですけど?
何か?
だって家族ですもの!
間違ってます?
働いてたら何したっていいっていう訳?
私だって家庭の中で働いてますよ!
あなたと子どもの為にね!!


ですよ(*`Д´)ノ!!!


私なら許し得ない旦那さんの行動ですが
そんな口調の旦那さんでも、
ちゃんと報告して、泊まるけどいいか??と主様にお伺いを立てくるんですね!
外泊を強行するかどうかは分かりませんが一応主様の意見も聞いてる(効いてる)ので、帰ってきてからの主様の態度次第では今後に影響しそうですね(・・;)))

嫌なら絶対許してはいけませんよ!!!
ちょっとでも許したら次回からも同じような感じで突然の飲み&外泊からの出勤をやりますよ( ̄^ ̄)

  • はーさん

    はーさん

    そうですよね、何回かあるのでそれが当たり前になって欲しくなくて言ってるのですが、なかなかわかってもらえず、メンヘラとか言われるんです。
    メンヘラなんですかね笑笑

    • 5月14日
  • ☆Khhhm☆

    ☆Khhhm☆

    なんて事をいうの?驚
    そして何故分からない…!!!!驚
    嫌な気持ちが分からないんですね~(((((゜゜)
    分からないんでしょうね~…
    自分が経験しないと‼️


    一度子どもを旦那さん一人に任せて気晴らしにお出かけすればいいんですよ!
    そして途中で、急だけど泊まってく事にしたけどいい?ってやってやればいいんですよ💨
    きっとぶちギレるでしょうね~😁

    いつもあなただって同じ事をやってるのよ‼️
    どんな気持ちよ?
    って言ってやりましょ( ̄^ ̄)

    • 5月14日
  • はーさん

    はーさん

    ほんとですね笑笑
    でも、普段育児とかほとんど手伝わないのでそんな旦那に可愛い息子を預けるのは無理です笑笑

    • 5月14日
  • ☆Khhhm☆

    ☆Khhhm☆

    それは無理だ……(*´ω`*)
    やったら息子ちゃんが可愛そうすぎますね💦

    • 5月14日
  • はーさん

    はーさん

    ですよね笑笑どーしたらわかってくれるのか😭

    • 5月14日
deleted user

私なら、仕事して金稼いでるやつがえらいのか?と聞きたい上に、てめぇが主夫やれ。私がてめぇより稼いできて同じことしてやるって言ってしまいますね…。

子供いて面白くないとかシラケるとか謎ですね。普通飲みに行くのも控えるべきかと思いますが付き合いもあるから許さざるを得ないけど、自由すぎますね。あれんママは頑張ってると思います。全く心狭くありません!

  • はーさん

    はーさん

    ありがとうございます。息子も9ヶ月になり動きまくりで大変で。自由すぎる上に家事育児もほとんど手伝ってくれず、呆れます

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    育児手伝わないって、親の自覚がないのでしょうか…
    育児手伝わないくせに子供が大きくなったら一丁前に子供を叱る父親ってよく居ますけど、ママとしてはそんなパパにはなって欲しくないですよね😓

    • 5月14日
  • はーさん

    はーさん

    ほんとに自覚がないんです。
    どーしたらいいんですかね。

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もーあれんママさんが諦めるか、細かいことまでキッチリ話するかですね😓

    • 5月14日
  • はーさん

    はーさん

    ほぼ諦めてます笑笑

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もー宛にせず一人で育てるって気持ち固めてやってくしかないですね😓
    私もそうしようと思ってますw

    • 5月14日
⭐︎

狭くないです!
ダメですよ!当たり前です!

うちの夫はそれを平然と無断でやらかすヤツです。なので、連絡してきて確認?してくるなんて素晴らしいとさえ感じましたが、結婚して子供いるんだから分かるだろ?って話ですよね!
人の親になったんだから我慢を覚えなさいよ!って。

  • はーさん

    はーさん

    聞いてきても結局私の意見無視で帰ってこないみたいです。それならなぜ聞いたって感じです

    • 5月14日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    ほんとですよね。
    筋通したぜ、俺!ってやつですね。
    うちは最近じゃ帰ってこなかった次の日などは夕飯すら用意しません。
    目も合わせず口も暫くはききません。
    存在を無視です。

    • 5月14日
  • はーさん

    はーさん

    逆ギレされませんか?笑笑

    • 5月14日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    悪い事した?と思ってるのか逆ギレされた事は無いです(笑)
    もし、されても昨晩も帰宅されなかったので今夜も帰宅しないのかと思いましたけど?と言ってやります(笑)

    • 5月14日