※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
妊娠・出産

排卵日に仲良ししましたが、生理が短くて心配です。短い生理でも妊娠の可能性はありますか?経験のある方いますか?

少し気になったので質問させてください。
先月の排卵日に合わせて仲良したのですが、1日が生理予定日で生理がきました>_<あぁーダメだったなぁー。
と思ってたんですが、2日しか出血がなくていつもより明らか短くてびっくりしてます(^◇^;)
いつもより短くて、ないとは思うんですがこれで実は妊娠してたってのはありますか?(^◇^;)
そういう経験ある方いらっしゃいますか?
妊娠してたら嬉しいことなので期待してしまいます笑

コメント

バーバ

着床出血と言うのがあるので可能性は否定できませんね(^-^)
1日が予定日ならば検査薬が使用できますね(^-^)

• つー

つー

着床出血で量出ることありますかね?(^◇^;)
    イメージではちょろっと出るイメージだったので、あぁー残念って思ってたんですが今思えばちょっとちがうなぁと思って質問してみました(^◇^;)

• 3月8日
ぷるるっとな

私は生理痛もあり血も出たので生理来たーと思ってたらその日のみで、それから2週間経っても生理らしい出血はなく「もしかしたら?」と思い検査薬やってみたところ反応が出ました。
今思うと着床出血だったのかなとf(^_^;
3/1が予定日で一週間経ってるので検査薬試してみてもいいかなと思います😃

• つー

つー

同じ感じだったんですね!
    量はいつもと変わらない感じだったのでリセットされた>_<って思ってたんです…
    検査薬できるけど可能性少ないならまだもうちょい先に検査してもいいかなと思っていて質問しました(^◇^;)

• 3月8日