※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきーな
妊娠・出産

2度心拍確認前に流産し、流産から3週間後の今日病院に行ってきました。…

2度心拍確認前に流産し、流産から3週間後の今日病院に行ってきました。ネットで調べると不育症の検査は生理3~5日にやることが多いそうなので、今日は風疹の抗体検査と検査の説明を聞くだけだなーって思ったら、一緒に不育症の血液検査もしてくれました。生理中でなくてもいいものなのでしょうか?詳しく知ってる方がいたら教えてください!

コメント

とくめい

不育症です。
検査は二種類あり、保険適用内と適用外があります。
両方とも血液検査です。
私は生理を一度見送ってからの検査となりました。
あと、生理中検査するというのは初めて聞きました。
私は生理中ではなかったですf^_^;