※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりりり*
その他の疑問

みなさん、ブラはどのメーカーのものを使われてますか?妊娠前はデザイン…

カテゴリー分からなかったので、その他の疑問から失礼します。

みなさん、ブラはどのメーカーのものを使われてますか?

妊娠前はデザイン重視の安物でした。
三年前に妊娠中、完母、授乳中に妊娠、完母
と、三年間、マタニティ用や授乳用ブラ、ワイヤーなしのソフトブラしかつけておらず、今回断乳し、どのメーカーのものがいいか悩んでおります。

断乳後はおっぱいが垂れてしぼんでしまうとも言いますので、多少高価でもしっかりした物をつけたいと思っています(^^)
オススメあれば教えてください♡

コメント

A⑅∙˚⋆

わたしは貧乳ですが…巨乳の40代の先輩に勧められてWACOALのものを使ってます🎵
先輩曰く、産後からどんどん型崩れし垂れ始めてヤバイ!と思ってWACOALにしてからなんとか頑張ってくれてるそうです(笑)

• えりりりり*

えりりりり*

教えていただきありがとうございます‼︎
    産後は何しても型崩れすると聞いたので、なんとか頑張ってくれてるというのは大きな励みになります(^^)笑
    ワコール覗いてみます♡♡
    ありがとうございます‼︎

• 3月8日
コタコーラ

メーカーは安物ですが、、、
3ホックにしてました。
2ホックより脇下までガッチリなんで、楽なのもありました(o^^o)

• えりりりり*

えりりりり*

コメントありがとうございます☆
    3ホック‼︎確かにしっかりホールドしてくれそうですね(^^)♡
    買うときに、意識して見てみます♪
    アドバイスありがとうございます♡

• 3月9日