※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠検査薬フライングで陰性でその後陽性だったって結構あることですか?フライングで陰性なら陰性のが確率高いですかね?

妊娠検査薬フライングで陰性でその後陽性だったって結構あることですか?フライングで陰性なら陰性のが確率高いですかね?

コメント

にゃん

生理予定日2日前に陰性で
生理予定日1日後に陽性でした!
排卵が遅れてたみたいです😊

• N

N

なるほど!そういうことだったんですね😊ちなみにまた検査薬やったのはなにか初期症状とかがあったからまた検査したんですか😊?

• 5月13日
  • にゃん

にゃん

もう悪阻っぽい症状あったので、いや〜妊娠してるでしょ〜?!って思って2回目やりました👌🏻🌸

• 5月14日
ぷにむに

病院とかできちんと排卵日を診てもらっていれば、フライングでもちゃんと陽性が出ると思いますが、そうでないのなら陰性→陽性になる事はよくある事だと思います😊🙌🏻

基礎体温とか検査薬とかで想定するものの、排卵日って結構ズレる事が多いみたいです😊

• N

N

そうなんですねー😫そしたら今回はタイミングズレてたかもしれないです😫💦早く排卵してると思って早めにタイミングとりましたが後半は全然頑張れなくて💦💦
    もし早く排卵してたらフライングでも陽性が出るはずですもんね😫

• 5月13日
  • ぷにむに

ぷにむに

排卵が予定より早ければフライングでも陽性が出ると思います😊私の場合はちゃんと妊娠してれば排卵から9日目からうっすら陽性が出るっぽいです🙌🏻
    早めのタイミングでも精子は中で生き残るので大丈夫じゃないですかね?😊女の子が欲しい場合は排卵日より早めにタイミング取る方がいいっていうくらいですし…🙌🏻

• 5月13日
kmama

生理予定日1週間前に陰性で
生理予定日に陽性でした!
フライングしすぎました😂

• N

N

一週間前はすごいフライングですね😂でも待ちきれないのわかります😂

• 5月13日

生理予定日に検査したら
まったく線が出ず2日後ぐらいに
同じ検査薬をみたらうっすら入ってて

4日後に再検査したらくっきりでてました!

みみ

フライングでも薄く出ることが多いです!