※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
家族・旦那

もし実母や義母が癌になってしまったら年齢も年齢だしなと諦め?😭みたい…

もし実母や義母が癌になってしまったら年齢も年齢だしなと諦め?😭みたいなのはつくんですが、(勿論嫌ですが😢)

やっぱり旦那が癌って嫌だ。。まだ35歳だし、子供2人は小さいし。

毎日やっぱり涙が止まらない😢😢😢😢

コメント

いちか

大丈夫ですか?
旦那様、罹患なさってるのですか?
うちの旦那も癌になりうる大きな腫瘍を喉に抱えています。。

• カカまま🧡

カカまま🧡

2月から入退院繰り返してます。軟骨肉腫という癌でステージ4です😢😢幸せに暮らしてた日々を返してという感じです。😢😢

• 5月13日
  • いちか

いちか

そうなのですね。
    それはママさん辛いですね😔
    軟骨肉腫ですか…
    知り合いが学生の時患いました…
    見てる側も当人もかなり辛いですよね。
    旦那様も辛いですね。

本当にそう思います。
    幸せな日々から突然。
    うちはデキ婚でまだ結婚して1年ですが
    入籍してから地獄のような日々でした。。

どうか旦那様、元気に回復してほしいです。。。

• 5月13日
  • カカまま🧡

カカまま🧡

ありがとうございます!
    地獄の日々とは、、、?😢

• 5月14日
もふもふ。

まだ若くて、小さなお子さんがいるとなると尚更お辛いですね。
癌ではないですが、私の旦那は今入院してます。一時は生死を彷徨いなんとか今は少し落ち着いてます。
急にこんな事になって、毎日当たり前の生活が当たり前じゃなくなって。
辛いですよね。

• カカまま🧡

カカまま🧡

子供の前では明るく!と思うんですが先々を考えると不安悲しみしかなく😢😢
    ほんと当たり前が当たり前じゃなくなりました。

• 5月14日
きり

ご主人様のことで、ご家族も心身ともに御辛労の最中かとお察しします。

ステージ3cの癌で闘病中の者です。
7ヶ月の一人娘がいます。まだ私自身29歳です。

私の場合は五年生存率が5〜6割ですが、諦めるなんて思ったことがありません。
絶対に幸せな毎日を取り戻します。気持ちで絶対に負けません。
悲しんでも、前を向いても、毎日は平等に過ぎていきます。
それだったら私は前を向いて、毎日を大切に過ごそうと思っています。
でも、辛いと思った時は我慢せずたくさん泣いたらいいと思いますよ。

• カカまま🧡

カカまま🧡

きり様自身が闘病中なのですね😢しかも小さいお子様いらっしゃるのに😢
    私も前向きに頑張ります!

• 5月14日
KT

義母が悪性の腫瘍が見つかり長くても3ヶ月と言われています😢急に病気が見つかり、受け入れられず最初は毎日泣いていましたが、余命宣告されてから約1ヶ月経って少し気持ち的に落ち着いてきました、、と言っても、普段はあまり考えないようにしてるだけなんですが😅私の場合義母ですが、義母でさえすごい精神的に辛いのに、旦那さんってもっとですよね😢早く良くなって退院出来ますように、、!

• カカまま🧡

カカまま🧡

ありがとうございます!頑張ります!

• 5月14日
エリザベス

身内話ですみません。
私の家系は両方共癌家計です。
祖母がステージ4の胃がんになり、3分の2摘出してもまだまだ生存率が低いけど諦めずに手術を繰り返して長時間通院して治りました。
祖父も最近ですが、膵臓癌で内蔵にもそこら中に転移して後1年持たないとお医者様から言われていました。それでも手術を繰り返して抗がん剤治療も新薬から片っ端から試して先日の検査入院時に膵臓の癌がパッと消えました。お医者様も本当に極稀に癌が消える事がある。医学ではどうにもできない事もあると仰ってました。
孫の私達でも辛いと思ってたのに、大好きな夫なら辛いじゃ言い表せませんよね。
他人事だと言われるかもしれませんが、こんなケースもあるんです。諦めないでください。

• カカまま🧡

カカまま🧡

ほんと奇跡を信じたいです。
    ありがとうございます!頑張ります!

• 5月14日