来月、神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと思うのですが、初めて…
来月、神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと
思うのですが、初めて行くのでどんな感じか
教えていただきたいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
どんなのがあるのかとかなんでも大丈夫です🙆🏻♥️
- ❤︎ゆずmama(24)❤︎(6歳, 7歳)
コメント
退会ユーザー
9ヶ月のお子さんには
まだちょっとはやいかなあという印象です💦
滑り台があったり、写真撮影スポットがあったり、
あとは人形劇?などがありました!
来月、神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと
思うのですが、初めて行くのでどんな感じか
教えていただきたいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
どんなのがあるのかとかなんでも大丈夫です🙆🏻♥️
退会ユーザー
9ヶ月のお子さんには
まだちょっとはやいかなあという印象です💦
滑り台があったり、写真撮影スポットがあったり、
あとは人形劇?などがありました!
「子育て・グッズ」に関する質問
小学校、雨の日もプールの用意って持って行かせてますか?? ちなみに大阪に住んでて明日は大雨予報、気温は最高が24度となってます😂 絶対ないと思うのですが、持って行かせるべきなんでしょうか💦 連絡帳にはプールの用意…
下の子が最近毎日お友達と遊びに児童館へ行くんですが、17時に帰ってきてそのあと必ず寝てしまいます。 ご飯を食べてから寝る時もあれば、帰ってきてすぐにご飯を用意できないと作ってる間に寝てしまうこともしばしばで、…
旦那が「俺タマゴサンド嫌いなんだよねー」と言って食べませんでした。小さい頃どうしてたのか聞いたら「俺だけ母さんが別メニュー作ってくれてた」と言ってきました。 その後「他のないの?」と言ってきて本当にブチギレ これ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
❤︎ゆずmama(24)❤︎
行く時には11ヶ月手前になっていて、
1歳までなら入場料無料って書いてあったのでアウトレットいくついでに
行こうかなと思っていて😂😂
アンパンマンのショーとかもやってるんですか????