※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

レカロのゼロワンのチャイルドシートのベルトが短くて息子にキツそう。他のチャイルドシートは余裕があるのに、心配です。同じ経験の方いますか?

レカロのゼロワンのチャイルドシート使ってる方いますか?
いま5ヶ月の大きめの息子なんですが、ベルトを最大に伸ばしても短く、パツパツでキツそうです(*_*)
皆さんこんなもんなんですかね?
この先もっと大きくなったら入らなくてなるのでは、、と思ってます(;゚Д゚i|!)
ベビーサポートクッションをはずせるのは身長76センチ以上、15ヶ月からと書いてあるし、またまだなので(;_;)
別の車にエールベベのチャイルドシートを付けてあるのですが、それは全然余裕です。
レカロのベルトが短すぎると思うのですが、わたしだけでしょうか(´-∀-`;)

コメント

けい

わが家も使っていましたが、うちの子は小さめだったのでベルト部分は大丈夫でした!
でもそろそろ幼児も座れるタイプのものの方がいいかなと思い、レカロの1歳から使えるものに買い替えました。
チャイルドシートってけっこうお値段するので、なるべく長く使いたいですよね💦

• みん

みん

やっぱりうちの子がおっきいからなんですかね(´・ω・lll)笑
    買い替えたんですね!
    うちも様子見で考えます、、!
    高いですよね〜(;_;)

• 5月13日
すずか

うちも今6ヶ月で同じチャイルドシートですがベルトきついです😅
その後買い替えましたか??

• みん

みん

結局買い替えはしてません(>_<)
    今8ヶ月で、最近よく動くようになり、体重の増加も落ち着いてきて少しスリムになってきたので、前より逆に乗せやすくなった気がします笑
    でもベルトは最大限に伸ばしてますが(ノ;・ω・)ノ

• 8月13日