※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなママ
子育て・グッズ

仕事復帰後、人間関係や家庭でのストレスが溜まり、イライラしています。どうしたらイライラが解消できるでしょうか?

ストレスが溜まるので、愚痴らせてください😢
最近、仕事復帰し、子供も保育園に行くようになりました。同じとこに戻れたけどやっぱり人も変わりやりにくい感じです。私が1番長かったのですが、その人の通りにしなきゃ行けないのか、意見が合わず疲れます。

旦那とも、グチグチ言い合いもしてしまうし、少しのことでイラッとしてしまいます。手伝ってはくれてるんですけど。

子供に伝わりそうで喧嘩もしたくないです。

どうしたらイラッとしなくなりますかねー😭😭
自分が嫌になります。

コメント

いおり

私は、イライラした時は、何も喋らないです(笑)
変な話、空想しながら文句言ってます(笑)
それだったら、お互いに言い合うこともないし
空想の中で文句言いまくったらスッキリして
イラッとすること減った気がします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • ゆーなママ

    ゆーなママ

    溜まりませんかぁ😢
    空想ってことは、1人の時にゆう感じですか?😊

    • 5月13日
  • いおり

    いおり

    ま、溜らないって言ったら嘘になりますけど
    文句言ったらきっとさらにイラッとしちゃって
    ストレス溜まるかな~と思っちゃって( ˊᵕˋ ;)💦

    1人の時って言うか…
    心の中で文句言ってる感じです( ̄▽ ̄;)

    • 5月13日
  • ゆーなママ

    ゆーなママ

    あーゆえば、色々返ってきてきますもんね😭😭

    心の中でゆえて凄いです🥺🥺

    • 5月13日