※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

夏用靴の購入について、サイズ14センチで3000円以下、歩く度に音がしないものを探しています。おすすめのお店やネット通販サイトを教えてください。

暑くなってきて靴下も蒸れるので、保育園以外の外出用に娘の夏用靴を購入したいです。
昨日バースデイに行ったら、時期的に売れ出したのか娘のサイズはほとんどありませんでした(;o;)
皆さんどこで買われてますか?
サイズ14センチ、3000円以下くらい、歩く度にピーピーならないもので探しています。
お店やネットでもいいので履きやすそうでおすすめのものがあれば教えていただけませんか(^-^;

コメント

えりえりえり

ブランシェスでウォーターシューズを買いました!つま先が覆われてるので危険じゃないし水にも入れるので便利ですよ!

なつき

西松屋でイフミーのウォーターシューズ買いました❗ブランシェスでもイフミーコラボのウォーターシューズ買いましたが、コラボなぶん、西松屋より高かったです😅

ゆ

毎年ブランシェスとイフミーのコラボのものを買ってます!

ぱんだ

3名の方、お返事ありがとうございました(*^^*)
イフミー人気ですね!
ウォーターシューズ、去年うちも愛用していました♡
さっそくブランシェス、イフミー見て購入します♡
ありがとうございます\(^^)/
グッドアンサーは最初にお返事下さった、えりえりえり様に♪