※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kome
その他の疑問

卒乳後のおっぱいのサイズについてです。元々Fカップだったのですが、出…

卒乳後のおっぱいのサイズについてです。

元々Fカップだったのですが、出産して授乳期になると牛みたいな大きさになって試しに測ってみたりブラジャーの試着をしてみるとHカップになっていました…😰
さすがにこの大きさは服着ても気になるし、垂れたら本当にナンになりそうなので戻ってほしいのですが😵

同じくらいのサイズになった方で卒乳後のサイズどうなりましたか?😥
それといつから普通のブラジャー付けられるようになりましたか?💦

コメント

もともとHで産後はIでしたけど
卒乳したらFやGになりました。
垂れて小さくなっただけですが、、、

でも、妊娠したらまた戻りました😂

• kome

kome

やっぱり卒乳すると垂れるんですね💦
    おっぱい自体の重みなのか分かりませんが今でさえちょっと垂れ気味な気がしています😭

• 5月13日

卒乳したら恐ろしいほど垂れてサイズも小さくなります、、、
ほんとに垂れておっぱいの上?らへんがないのでブラがパカパカになります😂

• kome

kome

サイズが小さくなってくれるのはokなのですが垂れはこわいです😰
    デコルテ部分がげっそりするよ!という風に聞きます…。そうなったらパッド入れたりでどうにかするしかないんですかね😵

• 5月13日
とのっこ

元々Fでした。産後はH~Iまで大きくなりましたが色んな人から卒乳後はしぼむと言われていたのでてっきり自分も小さくなるもんだとばかり思っていましたがGカップで落ち着きました。
私は産前より大きくなってしまいました💦

元々胸の大きめの方は胸に脂肪がつきやすい体質もあるみたいで、大きいままキープされてしまうこともあるみたいです😭

ちなみに離乳食が始まって授乳回数が減ったくらいから普通のブラ付けてましたよ。

• kome

kome

逆にサイズアップされたんですね😳
    体質も関係してくるとは知りませんでした!
    産前より大きくなってしまうと次妊娠した時が怖いですよね…。

もう授乳回数も少なくなったのでそろそろ普通のブラつけたいなと思ったのですが、産前のブラは勿論入らないので買うしかないのですが卒乳してサイズ変わるかもしれないと思うと悩みます😣💦

• 5月13日