※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちか203
妊活

初めての検査薬で、生理予定日3日目の夕方に陽性の結果が出ました。フライングだったけど、心配です。

これは…これは陽性で良いのでしょうか?
はじめての検査薬です。
生理予定日3日目の夕方で、2分くらいので判定が出てきました(´・ω・`)
フライングなので流れないか不安に思いながらも使ってしまいました。

コメント

はるたまま💌28

陽性ですよ♡

自分はくっきりですが😁

• はるちか203

はるちか203

使ってしまったものの、とても薄いので不安になっていました……
    お写真はくっきりの線ですね!早く同じような線が出てほしいです(´・ω・`)

• 3月8日
  • はるたまま💌28

はるたまま💌28

不安になりますよね😭

赤ちゃんが出来てるといいですね♡♡
    きっと妊娠してますよ😊

• 3月8日
  • はるちか203

はるちか203

ありがとうございます!
    来週もう一度試してみようと思います!!

• 3月8日
  • はるたまま💌28

はるたまま💌28

そうですね😊😊
    一週間後に試してみてください♡

• 3月8日
りーーーちゃん

赤ちゃん無事に出来ていたら良いですね♡!
私も生理予定日3日目でそわそわしています(*^^*)

• はるちか203

はるちか203

お互いコウノトリさんが来ているといいですね!
    私はソワソワに負けて検査薬してしまいました(笑)

• 3月8日
花まめ🌸

私も、このくらいの薄さで線出ました👍😊嬉しくって嬉しくって、すぐ病院行きましたが、タイミングが早すぎて、妊娠している事は間違いないけど、胎嚢などは何も確認する事が出来ませんでした。なので、改めて2週間後くらいにまた病院に行くことになりましたよ💕その時に、一安心!おめでとうございますってなりました!!

不安だとは思いますが、初期流産は赤ちゃん次第なところがあると思います。赤ちゃんを信じて身体大事にしてください😍😍おめでとうございます!

• はるちか203

はるちか203

回答ありがとうございます

私も嬉しくて嬉しくて小躍りしそうですが、フライングなのでもう少し様子を見てみます!

2週間後に病院くらいが、ちょうどいいかもしれないのですね!参考にさせていただきます。ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 3月8日
はなくる

わー♡
きっと陽性だと思います(*^^*)!
おめでとうございます\(^o^)/
フライングだったんですよね?
だったらそのくらいでも問題ないですよー♡
私も待ちきれなくてフライングして、徐々に濃くなりました笑
ちなみに下から生理予定日2日目、5日目、1週間過ぎた頃…です(*⁰▿⁰*)笑
今は身体を大事にしてくださいね(*^^*)
ほんとにおめでとうございます♡

• はるちか203

はるちか203

回答ありがとうございます!
    お写真の線が徐々に濃くなっているのを見たらワクワクしてしまいました!元気づけられました(笑)

はなくるさんも、お身体冷やさないように…あ、風邪にも気をつけてくださいねm(_ _*)m
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 3月8日
樹季mama

妊娠してますね。おめでとうございます。私は生理予定日7日目で次の日すぐに病院に行きましたが、結局2週間後にきてと言われたので、そのくらいがいいかもしれません。

• はるちか203

はるちか203

回答ありがとうございます!
    初めての事でわからないばかりなので、的確なアドバイスがとても助かります!
    2週間を目安に病院に行ってみよう思います!!

• 3月8日
ななまうす

早期検査薬ではなく普通の検査薬で、生理予定日3日目なら、充分濃いと思いますよ!
妊娠してます!おめでとうございますー!
もし心配でしたら、明日ではなく明後日にもう一度同じ検査薬で試してみることをオススメします(^^)
更に濃くなってるなら、確実です!

5w半ば過ぎると胎嚢もほぼ確実見えると思うので、そのくらいに病院に行かれるといいと思いますよ!

ちなみに、私は生理予定5日目でクリアブルーで、ハッキリと出てくれました。

• はるちか203

はるちか203

とても参考になるアドバイスをありがとうございますm(_ _*)m
    検査薬はドゥーテストなので、普通のタイプ?だと思うのですが、不安なので
    もう1本をひとまず明後日に試してみます!!
    お写真があるとわかりやすいです(๑´`๑)ありがとうございます!

• 3月8日
ayu(23)

陽性ですよ💖おめでとうございます!!わたしも、こんな感じでした!!!

• はるちか203

はるちか203

同じ検査薬の写真でわかりやすいです!ありがとうございます!
    お写真と同じように1日か2日か空けて試してみようと思います(*^ー^)
    素敵なお写真ありがとうございます!

• 3月8日

陽性ですね♡
おめでとうございます!
私も今日が生理予定日3日目です!
私はかなりのフライングで生理予定日の3日前からフライングしてました(^◇^;)
お互いちゃんと赤ちゃんが育ってくれたら予定日一緒ぐらいですね♡
ちゃんと育ってくれますように♡