※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てと
家族・旦那

旦那との生活が疲れてしまい、連休中実家に居ました。離婚、別居までの…

旦那との生活が疲れてしまい、連休中実家に居ました。離婚、別居までの話しをしましたが旦那は一言二言同じセリフを返すだけで話し合いにならないので私の母と義母も交えて話し合いをし、これからも何とか仲直りしてくれと言われ旦那と大喧嘩しつつも、考えを改めてくれ仲直りしました。
その際、義母は息子の肩を持つ発言だけしていました。
今までも嫌でしたが、今回改めて義母と合わないし良く思われてない事が分かりました。
義実家に今までは月一位で行っていました。
旦那には、子供と二人で帰れって、私は暫く義実家に行かない事を理解してもらいましたが、次回私も行かないと関係が更に悪くなると思いますか❔
義母は最初から私には会いたいとは思っていなかったと思いますが、かえって喜ばれるでしょうか❔
皆さんなら今まで通り義実家に顔をだしますか❔

コメント

♡Mママ子♡

喧嘩した時に、夫が話にならないからといって間に入ってもらって元の生活に戻ってるなら、そうじゃない時も私ならお付き合いします💦

• てと

てと

コメントありがとうございます🙇
    そうですよね、間に入ってもらったと考えなければいけませんね😣
    Mママ子さんは大人ですね😵
    考えさせられました。
    ありがとうございました🙇

• 5月13日