※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyon0421
妊活

5/13に着床出血はありますか?先月の多量の出血と比べて微量の茶褐色の出血があり、他の病気か着床出血か不安です。

着床出血についてどなたかお分かりになる方お教え下さい(;ω;)
4/27生理終 5/4仲良し 5/13に着床出血はありえますでしょうか?

先週あたりから下腹部痛み、下痢などが続き
昨日は生理前の痛みがあり生理かと思ったのですが
時期的に早いかなと。微量の茶褐色?ぽい出血でした。
先月は多量の出血でしたのでこんなに差があるものなのか他の病気なのかそれとも着床出血??と思い質問させていただきました。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Rie

生理予定日付近なら
あり得ると思います🥺❤️

• kyon0421

kyon0421

お返事ありがとうございます^^
    生理予定日は21日です
    まだ先なので着床出血ではなさそうですね😣

• 5月13日
はらぺーにょ

生理周期は安定してますか?
何日周期ですか?

着床出血じゃなくて排卵出血の可能性のほうが高いような…

• kyon0421

kyon0421

お返事ありがとうございます^^
    生理周期は昔は不順でしたがここ数年だいたい同じ日にくるようになりました!
    先月産後の生理がきたばかりなのでなんとも言えないところです^^;

排卵出血というのがあるのですね!
    はじめて知りました💧
    検索してみましたら所見が当てはまりそうなので排卵出血かもしれないです。

• 5月13日
  • はらぺーにょ

はらぺーにょ

産後の生理が来たばかりなら、しばらく生理不順になるかともあるのて微妙ですね💦
    着床出血もなくもないとは思いますが、それなら数日後には妊娠検査で陽性になると思います😉

• 5月13日
  • kyon0421

kyon0421

そうですよね💧
    若干痛むので単なる生理痛なのか不正出血なのか病気なのか着床出血なのか色々考えてしまって😣
    あまり続くようだったら病院受診してみようと思います😢

• 5月13日