※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆー
子育て・グッズ

anelloの口金リュックを検討中です。ミニと普通サイズ、どちらがおすすめですか?抱っこ紐使用時に邪魔になりますか?お持ちの方、ご意見をお聞かせください。

anelloの口金リュックの購入を検討しています。
ミニと普通サイズ?のものがありますが、anelloのリュックお持ちの方、どちらのサイズをお持ちですか?
また、どのくらい入りますか?

あと…私は主に抱っこ紐を使用して外出しているのですが、抱っこ紐使用でリュックだと邪魔でしょうか…(´・_・`)

色々質問してしまいましたが、返答宜しくお願いします。

※カテゴリー違いでしたら、すみません。

コメント

あきつ丸

アネロの普通サイズを使っています!
普通サイズをオススメしますよ(^^)
とっても使いやすいです( ¯∀¯ )

抱っこひもでお出かけだと肩掛けよりリュックの方が両手が空いていいかな〜と思いますよ!

• ☆ゆー

☆ゆー

回答ありがとうございます!
    やっぱり使いやすいんですね♪
    今は外出する時、大きめのトートバッグを使用しているのですが、ゴチャゴチャしてしまうし外出の帰りに買い物なんてした日には荷物が…。
    両手あいていると何かと便利ですよね(*^^*)

• 3月8日
  • あきつ丸

あきつ丸

リュックだからお財布出す時に1回下ろして開けて探すのがめんどくさいと思ったんですがサイドに取り出し口みたいなのが付いてるので財布だけそっちに寄せてます!
    ミニじゃ絶対容量足りないと思いますよ!普通サイズをめっちゃ勧めます(^^)

• 3月8日
  • ☆ゆー

☆ゆー

なるほど!
    財布はサイド寄りに入れておけば、下ろして開けなくても大丈夫そうですね(*^^*)
    ちなみに、あきつ丸さんはお店で購入しましたか?
    ネットで購入しましたか?

• 3月8日
  • あきつ丸

あきつ丸

店頭で購入しました!
    人気のリュックとは知らず使いやすそうだな〜と思って何気なく購入しましたw

ちなみにカーキです!

• 3月8日
  • ☆ゆー

☆ゆー

そうだったんですね(*^^*)
    私はママリでこのリュックのことを知って、購入検討してます♪
    お店で購入されたんですね。
    うちの近くのお店でも売ってたのですが、色が限られていて…。
    色んな色のものがあるので、悩みどころです(笑)

• 3月8日
いすみ

両手が空くのでリュックのほうが楽ですよ〜。私はQOO10っていうサイトで3980円で買いました。
お店だと4500円するのでお得でした。

• ☆ゆー

☆ゆー

回答ありがとうございます!
    やっぱりリュックは楽なんですね♪
    トートバッグだと、片方に負担がかかって肩凝りが悪化してしまって…(´・_・`)
    3980円?!安いですね!
    anelloは偽物も出回っていると聞いて、ネットで買うならどこがいいのかも悩んでいるところなんです。

• 3月8日
  • いすみ

いすみ

私も偽物かな〜と思ってたんですが口コミで正規と言っている方がいたので信じて買いました。
    店頭にあるのと自分のと比較して、タグも中身も同じでしたし、欠陥なところもないので安く買えたな〜と思ってます( ´ ω ` )

• 3月8日
  • ☆ゆー

☆ゆー

正規で安いだなんて、お得ですね♪
    いい入手先の情報を手に入れられた気分です(*^^*)
    ありがとうございます♪

• 3月8日