※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーたんママ
妊娠・出産

最近歩くと下腹部が痛くて、足を持ち上げたり寝返りも痛い。お腹が引っ張られる感じで大きくなっているのか心配です。

最近歩いたりするときに、下腹部がつる?感じがして痛くて辛いです(*_*)
一人目のときはこんなことなかったのに、今は歩こうと足を少しでも持ち上げたりするのもとても痛いし、寝返りも痛くて打てません。

お腹が張る感じはなくて、ただ下腹部が引っ張られるように痛くて。
お腹が大きくなっていってるってことなんでしょうか??

コメント

☆kanaporin☆

あたしは一人目の時も
二人目の今もありますよ❗
めっちゃ痛いですよね❗( ゚Å゚;)
突っ張るというかなんとゆうか、、、
歩いてて急に痛くなって
一歩動けないとかありますあります❗
そうゆうときはすぐ座ったり
ゆっくり体休めてますよー❗❗

でもあたし妊娠後期できてるので
24週ではこなかったような、、、
あたし34週くらいできました❗

• そーたんママ

そーたんママ

めっちゃ痛いですよね(;_;)
    そうなんですよ〜一歩歩くのがやっとな時もあります!!
    私も出来るだけ休むようにはしてるんですが、休んでもなかなか治らず(*_*)
    そうですよね、後期でお腹が重たくてとかならまだわかるんですがまだ24週なのに、こんなに痛いのって不安で(*_*)

でも前回の健診でも何も言われなかったし、来週健診なので先生にきいてみようかな(;_;)

ありがとうございました!

• 3月8日