※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

香川県と徳島県旅行を計画中。京都旅行は却下。四国へ車で2日旅行。レオマワールドと丸亀城へ。赤ちゃんと画像に乗せてる場所へ行ける?

香川県と徳島県で旅行を考えてます!今回は旦那の案で私の京都旅行は却下されました!

なので今回は四国です!
一泊2日予定で車で行きます!
まずレオマワールドへ行きその次に丸亀城です。

私が最後に出した案は画像に乗せててここへ行きたいのですが、赤ちゃんいたらアウトですかね?

コメント

まめ

8年前にこのモノレールに乗りました!傾斜もありますし赤ちゃんはやめといた方が・・・💦制限あるのかな🤔

• ままりちゃん

ままりちゃん

やばいですね、楽しそう!旦那と交互に息子と乗るのどうですか?写真ありがとうございます!行きたいです、

• 5月13日
まめ

私、こういうの好きでして地味ですが楽しかったですよ!笑。旦那さんと交互だと大丈夫だと思います♪上の方に行った時動物の骨がありました😂
大分前ですが故障?事故?かなんかでお休みしてた時があったり時期でしてる時してない時があった様に思うので調べといた方がいいと思います!

• ままりちゃん

ままりちゃん

え?まじですか?なんか変わったとこへ行きたいなと思って、なんかクマとか出たりして怖いですか?

• 5月13日
  • まめ

まめ

とりあえず奥祖谷なので山奥です!動物は何が出てもおかしくないんでしょうが・・・何だったか覚えてないんですが鹿か何か生きてる動物も見たような?🤔

• 5月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

すごいですね^ - ^そのような自然に触れさせたいと思ってて、なんか。クマとかイノシシとか追いかけてきたりとかは考えたりしてビビリなので、そーゆー説明とかありますか?

• 5月13日
  • まめ

まめ

すみません、乗ったのが昔すぎて説明とかの記憶がありません😅都会からの旅行ですか?やっていればぜひ行ってみてください(^^)

• 5月13日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます!田舎からです、ワラまた調べてみますありがとうございます!

• 5月13日
あんじ

行ったこと無いのですが気になったのでコメしました😃
ちょっと引っ掛かる但し書きを見つけたのでスクショ貼りますね😳
けど気になるなー行ってみたいな😁

• ままりちゃん

ままりちゃん

興味持っていただきありがとうございます^ - ^気になって本日電話かけてみましたワラ

そしたら前は息子を私の膝の上または少し立たせて

後ろはエルゴの抱っこ紐妹に借りて旦那が娘を抱っこして四人で乗れると教えてくれました!ということで旦那に話したら行くことになりました!私は7月の頭ぐらいに行きますよ。おすすめです^ - ^

• 5月14日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ネットからです

• 5月14日
ちっちの母ちゃん

上の子が6ヶ月の時に一緒に乗りました😊
ちゃんと抱っこしてれば問題ないと思います🙌私が行った時は動物はいませんでした💦

• ままりちゃん

ままりちゃん

なるほど。動物いない時もあるんですね、上に画像貼り付けましたが四人で乗れるそうでした^ - ^

• 5月14日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

抱っこ紐を必須らしいですね

• 5月14日
  • ちっちの母ちゃん

ちっちの母ちゃん

そういえば抱っこ紐したまま乗ったような気がします😊

• 5月14日
⁂

地元です!
近々行くなら上着持って行った方がいいと思います!
山の中なので寒いかと😨

動物いるといいですね🦌🐇💓

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます!7月の頭とかは暑いので涼しい感じですか?

• 5月14日
  • ⁂

実家はそこよりも手前なんですが去年7月に帰った時は暑かったです!

昔は夏でも寒かったんですが😂

去年は猛暑だったのでその影響もあるかとは思いますが今年も似たような感じじゃないかなーと思います!

• 5月14日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

なるほどなるほど!早く行きたくて^ - ^楽しみです!家族四人で乗れると電話して聞きました!自然に息子を触れさせたいという思いが強いのでここを見つけることができて幸せに感じました!

• 5月14日