※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

生理中に妊娠の可能性はあるか不安です。症状が気になりますが、病院へ行くべきか迷っています。

お世話になってます。
今回は生理、妊娠についてお聴きしたいです

先月の生理開始日の2日前に仲良しをしました。
そのあとにせいりがきて、一週間つづきました。

五月3日ごろから鼻水がずっと続いていて
風邪薬も市販のではありますが何度も飲みますが
全く治りません。

そして、2日くらい前から恥骨?おしりが痛いです。

でも生理がきてるから妊娠はあり得ないですよね?
調べてたら鼻水や寒気も初期症状にあるらしく
どうなのかなと思い…
病院に行けばいいのだろうとは思うけど
生理予定日を待てばいいのだろうけど
きになってしまって…

コメント

さーママ

先月の生理予定日と今月の予定日はいつですか?☺️
その先月の生理開始2日前に仲良ししてからしてないのであれば妊娠はあり得ないですね🙄

• うた

うた

ありがとうございます
    それ以降は、生理終了三日目くらいにしていたと思いますが
    中には出してないです。ですがコンドームなどの避妊なしでした

• 5月13日
  • さーママ

さーママ

めちゃくちゃ排卵が早ければあり得なくはないですが可能性は低いと思います❗️(>_<)
    心配なら妊娠検査薬使ってみては??

• 5月13日
  • うた

うた

検査薬も考えたのですが早すぎませんかね?せめて生理予定日まで待つべきかなと思っているのですが😔
    今の状態がまだつづくようなら使ってみようと思います!

• 5月13日
  • さーママ

さーママ

病院というのは産婦人科で妊娠の確認ってことですよね?初期は尿での検査なので、妊娠検査薬使えない時期なら病院でも分からないかもしれないしもちろん胎嚢も確認できないと思います(>_<)
    具体的な日にちが書いてないのでアドバイスが難しいですが、生理予定日当日くらいならうっすら出る可能性もあると思いますよ✨☺️

• 5月13日
  • うた

うた

あ、先月が25日から30日
    今月が26から31日のよていになっています。
    アプリでの管理ですが排卵予定日は5月10日です。
    先月の排卵日に仲良しをして避妊なし、外出しをしています。
    病院は産婦人科もそうですし、耳鼻科とか内科も考えています。
    さすがにもう花粉とかはないだろうし…

• 5月13日
  • さーママ

さーママ

排卵日が仮に5/10だとしても3日で着床して妊娠初期症状はちょっと早いかなと思いますね💦
    さらに仲良しは生理終了3日目?とのことなので、5/3頃?だと思いますが、精子は長くて1週間なのでこれも可能性は低そうです💦
    妊娠以外の原因の可能性が高そうな気がするので、内科など受診されたらいいと思います✨念のため妊活中であることも伝えたらいいと思います✨☺️

• 5月13日
  • うた

うた

詳しくありがとうございます!
    内科いってみます!☺️

• 5月13日